2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
カザマクニミツ
いつも遠くからではありますが応援してます!

半年前くらいから立ち寄っててコメントしたいな~。と思い、初めてのコメントです!頑張ってください!

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2563

クニミツさん
初めてのコメントありがとうございます。
半年前からご覧頂いているんですね、
偶然出会って頂いたんでしょうか。
「頑張ってください!」のシンプルな一言が逆に嬉しいです (^^) 。
クニミツさんも、またコメントしたいな~と思われたら
是非よろしくお願いします。

bokki

画像が差し替えられたと思ったら、そういうことがあったのですね。
何かと気を配らなければならないこともあるのでしょうが、これからも頑張ってくださいね。

この画像もいい感じですね。
白を基調とした家に穏やかな光が注いでいて、そういうムーディーな中での白い肌の裸体が素敵です(^^)。