2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
なつ
やっぱりビルダーが好き

シングル・マンさん、こんにちは。今日のモデルさん、本当にいい体をしていますね。僕は2枚目のタオルで股間を隠している画像が気に入りました。この画像での顔が、僕の初恋の人(男性)を思い出させたからです。もうちょっと髪が長くて色黒だとそっくりです。僕が通っていた高校の近くにあった屋外プールの監視員をしていた大学生でした。水泳部の同級生の先輩で、水泳で鍛えた体と小麦色の肌、そして今よりハイレグだった競パン姿を思い出しては、何度も抜きました。今はどうしているのか、消息はわかりません。週明けからうれしい画像を掲載してくれて、ありがとうございます。

bokki

目力に引き寄せられてしまうハンサムな顔立ち、見事に鍛え上げられた素晴らしい肉体、ケツワレとビキニのセクシーな下着、この【豪華3点盛り】がいいですね~!(^^)
『北海道から沖縄まで全国のみなさんと』というシングル・マンさんの熱い想いが込められた言葉に、しっかりと元気をいただきました(^^)。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
以前に転職活動をしていると話をしましたが、2社内定しました。あちこち申し込んだ自分がいけないのですが、今どっちにするか悩んでいます。給与かやりがいか・・。看護系か事務系か・・・。
ところでこの方、確かに目力がすごい・・。引き寄せられますね。抱いてみたい・・。そんなガタイです。なんとなくAV男優の戸川夏也に似ているなと思うのは自分だけかな・・。

海雄

見えそうで見えないこのギリギリ感、良いッスね!全て見えちゃうと嬉しい(≧▽≦)けど問題も多くて…ねぇ(^_^;)

特に三枚目の下腹部からの斜めラインが好き!
自分もこうなりたいなぁ…と羨望の眼差しでございます。

シングル・マンさんの仰る通り左側でございます。神事の世界ではあれくらい控えめで丁度良いと思ってます。したり顔で歩くのは雰囲気壊しちゃうから…と思ってます。やっぱり自分ですねぇ。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2557

なつさん
喜んで頂けて嬉しいです。
なつさんの初恋の相手はこんな素敵な男性だったんですね。
こんな顔もガタイもいい男性が、さらにハイレグの競パンを穿いていたら
抜きたくなるのも当然でしょう (^^;) 。
本当に今頃どうしているんでしょうね。元気だといいですね。

bokkiさん
以前も書きましたが、このブログでは当道府県別のアクセス数を確認できるのですが、
ひと月のトータルで見ると47都道府県すべてから訪問頂いているんです。
とても嬉しく有難いことだと感謝しています。
この事実を思うと、bokkiさんやみのるさんはもちろんのこと
コメントを頂かないまでも、ご覧頂いている全国のみなさんとつながれているような気がしてきて
あのような言葉になってしまいました (^^) 。

みのるさん
就職先が2社内定したのは喜ばしいことですが、
今度はどちらを選択するかで悩まなければなりませんね。
でもこれは有難い悩みだし、よーく考えて
結果的にみのるさんが生き生きと頑張れるような選択になることを祈っています。
ところで戸川夏也は私も好きな男優さんですが、
女性から抜いた瞬間の腹打ちがトレードマークでしたね (^^) 。

海雄さん
やっぱり!
頂くコメントから受ける印象どおりのお顔で、なんだか嬉しいです (^^) 。
神事に対する海雄さんの貢献度を考えると
もっと目立っていいのに、いや、もっと目立って欲しいと思うのですが
その謙虚さ、やっぱり海雄さんですね。
そしてその謙虚さこそが、海雄さんの大きな魅力でもあります。
見てる人はちゃんと見ててくれる、
分かる人はちゃんと分かっててくれる … 。
それでいいですよね。