2ntブログ

2556:夕映えの森     

シングル・マン

シングル・マン

夕暮れ前の残照的光の雰囲気にどこか寂寞を覚える画像である。そう言えば、実家との往復途中で見た遠くの山の一部が赤く色づき綺麗であった。
紅葉狩りもしばらくご無沙汰。久しぶりに燃えるような紅葉を見に出かけたいものである。

2556-1.jpg   2556-2.jpg   2556-3.jpg

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

素晴らしく見事な肉体ですね~!(^^)
男の全裸姿って大自然に実に良く似合って映えるな~と思わさせられます。
それにしても、中央の画像では本で前を隠してほしくなかったな~。
それに、こういう原生林の中ではメガネや書物など要らないでしょ・・・と思いながらも見詰めてしまう自分です(^^;)。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
来週はもう12月なんですよね。早いです・・。
こっちは紅葉はもう終盤ですかね。
今週末はすごく寒くなるようです。一気に落葉しそうです。そして今回の画像、この方まるで大木のようですね。まさに自然に同化しているというか・・。すごくいい体・・生唾ごっくんでした・・。気に入っているのは2枚目です。眼鏡フェチでもあるので・・そしていつもの如く本が邪魔です。(笑)真ん中の大木も見てみたい・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2556

bokkiさん
眼鏡に関してはみのるさんと意見が分かれますが、
本に関しては一致ですね (^^;) 。
でも、私的には森の中のマッチョと本という意外性のある組み合わせが
ちょっと面白いなと思うのですが … 。

みのるさん
地域差はもちろんあるでしょうが、
そうですね、紅葉もそろそろ終わりですよね。
この画像の葉は色づいているわけではありませんが、
太陽の光に染まって一見紅葉のようにも見え、とても綺麗です。