2ntブログ

2532:もっこりスパッツ  

シングル・マン

シングル・マン

久しぶりのスパッツである。アンダーアーマー、ナイキ、アディダスと、スポーツウェアに対する節操の無さは私の男性に対するそれと
同じなようで、きっとあれこれと好きな物が多過ぎてひとつに絞り込めないのだろう (^^;) 。

2532-1.jpg    2532-2.jpg    2532-3.jpg

Comments 5

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんおはようございます。
ちょっとご無沙汰となってしまいました。
そして今回の画像ですが、ナイキのスパッツ直履きしたら超もっこりになってしまいますね。実際にジムとかでこんなもっこりスパッツを目にしたら目線を逸らせません。(笑)
自分だったらこの下にケツワレを穿くかな。
ナイキは水着のスパッツも生地が薄いのかもっこりが目立つんですよね。まさにこんな感じです・・。

わたる
シングルマンさんへ

シングルマンさん、おはようございます。ご無沙汰してすいません(._.)。 
毎日、楽しく拝見させてもらっています。
スパッツ直履きってメチャエロいんだと思いました。竿、鬼頭、玉がはっきりわかりますね。寝ぼけてた頭もぱっちり醒めました。

bokki

スパッツ、いいですよね~!(^^)
アソコが柔らかくても小さくても、もっこりがこういう風にクッキリ・ハッキリと現れるから!
最近多くなってきた感のあるサイクリストを目にすることもありますが、特にオヤジさんがサイクル・スパッツ姿で自転車を押して歩いている時の股間のもっこりには、もう、ドキドキして目のやり場に困ってしまいます~。
と言いながらも、横目でしっかりと凝視しているのですが(^^;)。

海雄

ワタシはテーピング効果のあるワコールのCW-Xをもう10年程愛用しています。何度か他社さんのも使いましたが戻りました(^^♪

ウェアは周りと被らない選び方をしちゃいます。水着だと現在の試合用はイタリアのジャケド・日本のコーズの2つ。
ジャケドは富士水泳場での全国大会に合わせて新調した水着が合わなくて、急遽会場の出店ブースでメーカー直販しました。五千円引きの二万円(笑)結果良かったので今でも使ってます。
コーズは聞き慣れないかと思われますが、社長さんがワタシの師匠の大学時代の先輩に当たる方。初めて履いたのは八万円の高速水着で失敗した後、三万円の水着を専門店の店長に勧められ半分騙された気分で使ったら100メートル平泳ぎで5秒縮まり腰を抜かしちゃった(^_^;)
それからも使う機会があり今は8000円のを使ってます。

モデルさんのモッコリ凄い!こんな方とすれ違ったら振り返っちゃう(^_^;)

シングル・マンさんの仰る通りいじられるのが好きですぅ(^.^;。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2532

みのるさん
よかった、ちょっと心配してました。
そうですか、ナイキは生地が薄いんですね。
来年の夏は、ナイキのスパッツを穿いて街を闊歩する
なんてファッションが流行りませんかね。
もちろんその時は直穿きですよ。
ケツワレはNGとさせて頂きます (^^;) 。

わたるさん
1ヶ月ちょっとぶりでしょうか、お元気でしたか?
すいませんなんて、謝ることないですよ。
毎日楽しくご覧頂いているということだけで、十分嬉しいです。
随分昔、ジョギングの途中でスパッツ姿の男性に遭遇したことを書きましたが
本当に股間の3点がくっきりで、あの男性もきっと直穿きしていたに違いないと思います。
久しぶりにまた走ろうかな (^^;) 。

bokkiさん
サイクル・スパッツ姿の親父さん、いいですね~。
バイクから降りて休憩でもしていようものなら
前に周りこんでもっこりチェック!
目のやり場に困ることなんて、私の場合ありません (^^;) 。

海雄さん
2万円の水着でもびっくりしたのに
8万円!?、しかも失敗!?
一体その水着はその後どうなったのでしょうか。
違う場面で活躍しているのかな (^^;) 。
その後3万円の水着では5秒もタイムを縮められたとの事。
やっぱり高価な水着はそれだけ高性能なんですね。