2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.

窮屈なでも伸縮性のある布地を這い回る男の二つ球と脈動するバットが、くっきりはっきり。
勿論ある程度勃起させての撮影でしょうが…
朴訥な雰囲気を持つ青年を選んだのも球児に似合うからでしょうが萌えます。
チンポジ修正などされたらスローモ〰️ション♪
こんなユニフォーム筒香選手とか高橋大樹選手とかに着せたら…全試合、練習中共に録画ですわ!

天狗の動画ですが見つけました。
家族コンプリート、いう作品。
フルバージョン観ましたが…いえ否定的でなく脳内処理が難しい惨劇ゲイ映画でした。
息子役と孫息子次男が好み。
しかし息子、孫息子三人と愛人の息子等全員に欲情されて交わるお爺さん役(兼監督)が超美味しい。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
このユニフェチの彼を見て・・あそこがビンビンに・・。(笑)実際に野球選手ってこういう穿きかたしているのか・・。それともさらに下にインナー穿いているのか・・。プロ野球選手は上にファールカップ入りのケツワレを穿いていますよね。あ~この股間に顔を埋めたい・・・。

bokki

ユニフェチもまた、いいもんですね~!(^^)
これって勿論、直穿きですよね。
だから漲るモッコリの上向き形状もクッキリと現れて、それが美しくもありエロいです!(^^)

豆柴
野球!!

今日のもヤバいっす!!
このフィットしたアンダーアーマー!!

実は…実は…

フェチです!!
そう,トレーニング姿の野球選手!!
ピッチピチの下着!!
この身体にフィット!!

実は…実は…

ソフトバンクの柳田が好きです!!
凄いガタイにビュンビュン振り回すバット!!
彼は歩く性器です!!

ああああ
野球選手がいつもこのカッコでグラウンドにいてくれたら!!!!!

いつも興奮して申し訳ございません。
このページ,最高です!!!!!

ただのフェチ野郎の戯言。。。

海雄

野球はよく分からないのですが特大ホームランが打てそうな立派なバットをお持ちで…羨ましい(^^)

>というわけで
ワタシの私見で宜しければ…実は興味があって観察していたところがありました。
細かいところは試合前に行うかもしれませんが、通年通してお手入れしている方が多いかと。多くの選手はお正月明けくらいから減量を始めます。日焼けもそれと同じくらいから始める様です。綺麗に焼くためにタンニングマシンも弱い機械で始めて徐々に強くします。
通っているジムにもタンニングマシンがありますが弱いので主に下地作りに使われています。
で、タンニングの際に毛があるとムラになる恐れがある様で、見るからにやってると分かる方は毛の処理も一年中綺麗な感じです。

話が長くてごめんなさいm(_ _;)m。
競泳でも剃ることはありますが目的が全然違うと肌で感じるんです。僕らはタイムの為なので綺麗にしなきゃって感じではありませんが、ビルダーさんは筋肉を大きくハッキリ見せるのが競技なので、こと採点に関しては邪魔になる毛の処理はしっかり行う様です。
本人達に聞くわけにも行かないので、数年いろんなジムに通って様々な種目の選手と関わってきたワタシの私感ですのでどうかご了承くださいませ。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2698

樹さん
同じ朴訥貌でも筒香選手を好きな顔としてあげる人は多いでしょうが、
高橋選手を選ぶとは、樹さん通過ぎます (^^;) 。
「家族コンプリート」見つけられたんですね。
即対応できず、すみませんでした。
この作品の出演者中では
私も監督にして祖父役で出演もしている今泉浩一氏が超美味しい (^^;) 。
ゲイをテーマにした作品を撮り続けているようなので
彼の他の作品も見てみたいです。

みのるさん
ビンビンになってももう痛みはほぼなくなりましたか? (^^;) 。
ケツ割れを穿く選手もいるのかもしれませんが
スパッツタイプのスライディングパンツ、
いわゆるスラパンを穿く人も多いようですね。
さらにそのスラパンには最初からカップを収納しているものや
カップ収納用のポケットを備えているものなどいろいろあるようです。
みのるさん、一度試されてみませんか? (^^;) 。

bokkiさん
明らかに直穿きですね!(^^;) 。
玉、竿、亀頭の3点シルエットが実にクリアで綺麗です。
さらに3枚それぞれに違うポーズやアングルが絶妙ですね。
どれも甲乙つけ難いですが、
強いてあげれば、中央の股を大きく開いて立つ姿がかっこいいです。

豆柴さん
リフレインされる「実は…実は…」がなんとも可愛くて
頬を緩めながら読ませて頂きました (^^) 。
柳田選手は確かにかっこいいですが、
その柳田選手がもしこんな姿で闊歩していようものなら
まさしく“歩く性器”でしょうね (^^;) 。
興奮してもらってこそのアダルトブログです、
申し訳ないなんてとんでもない、とても嬉しいです!

海雄さん
勝手にバトンを投げてしまって申し訳ありませんでした。
でも、やさしい海雄さんならきっといつか応えてくれるだろうと甘えていましたが、
早速の返信、本当にありがとうございます。
そうですよね、「体毛の処理はどうされてるんですか」なんて
直接聞いたりできませんよね。
でも、さすが普段から身近で目にしているだけあって
ビルダーさんの体毛処理の実情がよ~く分かりました。
今後も無茶振りすることがあるかもしれませんが、
どうぞよろしくお願いします。