2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

筋肉は何歳になっても鍛えられると言われていますが、この男性も日々の努力によって見事な肉体を作りだしているのですね。
そして、毎日ポーズを決めて、自分の体を確かめることによって一層の自信をつけている様に感じます。
「努力は人を裏切らない」ですよね。
シングル・マンさんのこのブログも「日々の努力」によって成されていること、本当に素晴らしいと思います(^^)。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
この人が上司だったら・・なんて妄想をしてしまう自分。一緒に筋トレしたりとか飲みに行ったりとかしたいですね・・。そしてついついボディタッチなんかしたりして・・酔った勢いであそこもタッチ・・。あ~夢の中でいいので出て来て欲しい・・。

-

元気の和…ワタシも切に願って一歩ずつでも実行するようにしています。
モデルさんからパワー貰いました。2週間連続夜勤の時差ボケからまだ頭がボヤ~としますが(^^;。
仕事に行ってきます!

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2516

bokkiさん
今さらながらですが
「日々の努力」ってやっぱり大切ですよね。
ラグビーや男子バレーの今回の活躍も
「日々の努力」あればこそですね。
当ブログを褒めて頂いて恐縮ですが、
努力と言えるほどのことはしておらず、
気恥ずかしいばかりです (^^;) 。

みのるさん
確かにこんな方が上司だったら嬉しいですね。
私の場合は完全に年下の上司ということになりますが、
彼ならくだらないプライドは捨てちゃいましょう (^^;) 。
そして今日は久しぶりにみのるさんのテーマ曲を。
♪ 夢でもし逢えたら素敵なことね~え ♪

海雄さん
お名前をお忘れのようですが、
海雄さん、ですよね? (^^;) 。
2週連続の夜勤、本当に大変ですね。
頭がボヤ~としているようですが、大丈夫でしょうか。
どうかあまり頑張り過ぎず、なんとか乗り切って下さい!
そして海雄さんは間違いなく周囲の人に元気を届けられる方だと思います。