2ntブログ

Comments 11

There are no comments yet.
yutaka

こんにちは。シングル・マンさん。

うーん、下着の変化ですね。
だんだん、露出度が高くなってきていますね。

今度は、ビニール製透明な下着?ですかね。
あまり着ていても意味が無いようなもの
ですかね。

メッシュの下着って、エロ度が上がりますね。
Tバックも良いけど、こっちも面白そうですね。
購入検討しようっと(*^^)v


抹茶
何なのかな(^_-)-☆

見れば見るほど不思議です。
股間に吸い寄せられて しまいましたね。(^^♪

マークレオ
理想の進化系

彼、本当に素敵ですねぇ。処理している胸毛の感じがタイプです。多分処理していなければ、頭髪や髭の感じからかなり濃い目の体毛、とお見受けしました。色白なのに男毛、しかも筋肉系。たまりません。やっぱり腹筋の割れ目がある男ってセクシーですよね。

ところでこの撮影は同日に行われたんでしょうか?最初はビキニで撮影ね、何てうまく口説かれて、次から次へと乗せられちゃったんでしょうね。最後には網パンで、勃起までさせられたぁ?

そういう大人の物事の運び方を妄想しちゃってる自分、一緒に勃起してます。💦

BGM:DRAGON QUEST序曲

https://youtu.be/LMiITaxX5kg?si=6gVIH7c3rZQrC7e-


ドラゴンクエストⅢに
神秘のビキニという(女勇者専用)
レアアイテムがあるが勇者の
最強装備である光の鎧よりも
布切れ一枚が防御力が高いって
どーゆー事ですか?

寛ぐ牡者。
真白な魔法のビキニは牡者の剣を納め
沈黙している。
太い腕に連なる手指。
毎夜自ら剣を扱き慰めているに違いない。

臨戦態勢の牡者。
黒い透け透けの危ないビキニを装備。
棍棒の握り手の様な牡者の剣を
びくびく脈動させて重々しい
二つの破壊の鉄球も上下に蠢く。
筋肉隆々の身体は、みっちり牡毛に
被われている。

ラスボス戦の牡者。
神秘のビキニを装備。
牡者の剣は網目を突き破らんばかり。
腋窩と腹筋渓谷、臍辺り牡毛ざらざら

私、魔王は凍える菊門で応戦。
ミシミシと突き立て突き上げる
牡者の剣。
破壊の鉄球は、びたんびたんと
私の尻っぺた(けつっぺた)を
打つ…
乳白色の稲妻ギガデインを放つ牡者。
汗だくの毛深い身体が力尽きた様に
ぐったりと魔王に覆い被さる…

私に20,000のダメージ。

ふふん、牡者めこのままで済むと
思うなよ。

必殺魔法マホカンタ!

どろどろの牡汁にまみれ萎れようと
鎌首を垂れかけた牡者の剣を
特に過敏になった切先を
掴み捏ね繰り回す!
「…んんん…くっ」
声に成らぬ悲鳴をあげのたうつ牡者。

勝った!

bokki
エロ度が増すにつれて・・・

「うっすら」→「少し透ける」→「メッシュ」と下着のエロ度が増すにつれて、一物の勃起度もグングンと増していますね!
この次、4枚目の下着画像があるとすれば、それは勿論、完全透明の下着でしょう!(^^)
股間にばかり目が行ってしまいがちですが、彼の黒い眉と髭の顔も好きです!

カザマクニミツ
採点です!

今回は97点です☆彡

シングル・マン
シングル・マン
Re:4055

yutakaさん
メッシュ下着の購入、検討で終わらず
是非実際に購入されて下さい!
そして是非是非そのお姿を当ブログで公開して頂きたい!
その際はもちろん、
下着の中身も画像と同じような状態にしてほしいです (^^; 。

抹茶さん
「不思議です」という表現が面白いですね。
そんなに不思議ですか? (^^; 。
でもこの笑顔 → (^_-)-☆ はいい意味の不思議ってことですよね。

マークレオさん
「最初はビキニで撮影ね、何てうまく口説かれて、次から次へと乗せられちゃった」 
マークレオさんって、この展開が結構お好きですよね (^^; 。
ところで、もっこりにももちろん注目なんですが、
仰るようにお顏も本当に素敵。私も大好きです。
下半身の毛深さを考えると、胸毛や男毛も本当はもっと濃いんでしょうね。

樹さん
布切れ一枚が防御力が高いってどーゆー事ですか?って、
こーゆー事です (^^; 。
ドラクエに登場するレアアイテムが「しんぴのビキニ」なら
画像の彼が身に着けているアイテムは「珍宝のビキニ」でしょうか (^^; 。
ところでドラクエというゲーム名は分かるものの
その内容に関しては頓珍漢な自分。
樹さんを見事勝利へと導いた「必殺マホカンタ」って一体どんな魔法なのでしょう。

bokkiさん
この次があるとしたら、もう完全透明な下着ですか。
ちょっと早過ぎやしませんか?
もう少し違うタイプの下着で
もうちょっとだけ焦らされることを楽しんでみたい気もしませんか? (^^; 。

カザマクニミツさん
私の採点はほぼ100点なんですが、
あと3点、クニミツさんにとっては何が足りませんでしたか? (^^; 。

カザマクニミツ
鼻が少し大きいかな~?

ということで 減点させていただきました(汗)

シングル・マン
シングル・マン
Re:4055-2

カザマクニミツさん
なるほど、鼻が少し大きいですか。
でも鼻が大きい人はアソコも大きいって言いますよ。
それでもやっぱり減点かな (^^; 。

豆柴
スケスケ!

ってなぜかドキドキ。
見えそうで見えない。
って,この画像は見えてる。
こんな姿勢で平然とした顔でいられるのは自信の表れ?
勃起!?
3枚目の画像,痛くないかなあ?
メッシュ,スケスケは2枚目くらいがいいかなあ?
実は,私のようなオヤジでもメッシュ穿きます。
もちろん仕事の最中もメッシュ。
トイレで鏡に映して少しドキドキして嬉しくなり,仕事の意欲向上!
触った手触りが好きです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:4055-3

豆柴さん
さすが豆柴さん、
いろんなタイプの下着をお持ちなんですね。
メッシュビキニを穿くことで
仕事の意欲向上なら何よりです (^^) 。
でも人の心配をするより、豆柴さんこそ大丈夫ですか?
豆柴さんだって下着を付きあげる状態になることが
まだまだあるのではないでしょうか (^^) 。