2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんおはようございます。
この方、確かにお腹に肉がついていますが、自分もこの体型に近いので親近感を感じます。あと、あそこの収納も下向きにすると亀頭が目立ちますよね。自分は上向き収納ですが、今日は下向きで出勤しようかな。

bokki

お~、脂の乗った弾力のある体ですね(^^)。
そう、こういうお腹を枕代りにしたら気持ち良く眠れそう。
いやいや、興奮して眠れなくなっちゃうかな?(笑)
最初の画像、亀頭がクッキリでスゴイ!です(^^)。

海雄

では、ワタシの腹に枕代りに頭をのせるのはいかがですか?(^_^;)

こんな温和な御姿のモデルさんも素敵!
3枚目のパンツのハイレグカットが好きなんです(^^)自分でも履いてみるのですが似合うまでには…遠い道のりです(^_^;)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2539

みのるさん
今日は下向き収納で出勤されましたか?。
みのるさんの体型はこの男性と似ているんですね。
であれば、是非そのお腹を撫でさせて頂き、
その後はお腹を枕に横にならせてもらってもいいでしょうか。
きっと気持ちよくて、そのまま眠りに落ちてしまうことでしょう (^^) 。

bokkiさん
では、やるべきことをやってまず興奮を沈め
その後このお腹を枕に夢の中へ … というのはどうでしょう。
きっといつもの何倍も熟睡できそうですね。
そして目が覚めたらこの立派な亀頭を賞味 … 。
すみません、欲が過ぎました (^^;) 。

海雄さん
え、いいんですか !?
はい、是非是非お願いします!
でも、海雄さんのお腹を枕に横になるだけで終わるはずがないことは
海雄さんもよくお分かりでしょ?
そしてその際はもちろんハイレグパンツを穿いてて下さいね (^^;) 。