2ntブログ

2515:体育の日      

シングル・マン

シングル・マン

心揺さぶる素晴らしいファイティング・スピリットで大きな感動と興奮を与えてくれたラグビーと男子バレーだが、あの活躍も鍛え抜かれた強靭な肉体があれば
こそ。体力と健康維持のためはもとより、精神的にも強くいれるよう多忙を言い訳にせず、何らかの運動を日々の生活に積極的に取り入れて行きたい。

2515-1.jpg   2515-2.jpg   2515-3.jpg

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんおはようございます。
ラグビーもバレーも大活躍ですね・・。
でも正直、今回の自然災害の事を思うと素直に喜べない自分・・。自分の地域は良かったけど、災害に見舞われた方、本当に気の毒です。
自分の住んでいる山梨も東京方面へは静岡経由でないと行けない現状・・。ほぼ陸の孤島です。食料品もあまりないですし・・。
すみません・・今回の画像ですが、自分は短パンの下のインナーが気になります。ビキニ??汗まみれ・・雄臭いでしょうね・・。

bokki

台風19号による広範囲にわたる大雨などによる甚大な被害に心痛めている日々ですが、その様な中、ラグビーの決勝進出という明るい話題はとても嬉しいですね。
日本チームの心を一つにして果敢に攻め続ける試合に深く感動しました。
戦う男の姿というのは実に美しく、素晴らしく、私たちに元気・勇気・希望を与えてくれますね。
そして、今まで何度も申し上げましたが、シングル・マンさんのこの素敵な男達の画像ブログも、落ち込んだ時などもいつも、私に元気・勇気・活力を与えてくださっているのですよ。
感謝の気持ちでいっぱいです。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2515

みのるさん、bokkiさん
昨夜は実家から帰宅した後すぐに頂いたコメントを承認し、
コメントを書くつもりだったのですが、
あまりに疲れていてちょっと横になったら
そのまま朝まで寝てしまいました。
返信が遅くなり大変申し訳ありません。

ラグビーの決勝進出は本当に嬉しい話題ですし
大きな感動をもらいましたが
台風の甚大ま被害に遭われた方々の事を思うと
単純に喜べないというみのるさんの気持ちもよく分かります。

当ブログに関してはただ単にいい男を紹介したいというだけで
大それた事は何も考えていないし、またそんな力もありませんが、
それでも日々の生活の中で、
ほんのちょっとでも元気の素になれていたら、こんなに嬉しいことはありません。
bokkiさん、ありがとうございます。

ちょっとお休みしている【今日のお礼】は次回から再開しますね。