2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
終わりました・・。疲れました。寝苦しさとだるさで、もう体がいっぱいいっぱいです。でも疲れマラは元気元気・・風呂場でファイト1発です。(笑)風呂上りの汗だくの中見ている今回の左曲がりのダンディさん、この場所は海ですが、温泉又はプールと隣接している?そして何と言っても初めて見た背中の画像・・。尻上にも立派なTATOOがありましたね。相変わらずかっこいいダンディさんですね。

bokki

『左曲がりのダンディ』ことマックス氏も21回目の登場となるのですね。
この渋さ、いつ見ても本当にたまらなくいいですね~!
顔も体も、そして勿論、アソコも素敵でグッと惹かれます!(^^)
自分のお気に入りとしては間違いなく3本の指に入っていて、マックス氏の姿を見る度に、男はこうありたいな~といつも思っているのです。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2429

みのるさん
う~ん、仕事が大変な分
自宅では快適に充分体を休めてほしいですが、大丈夫ですか?
心配な中、疲れマラが元気元気なことには、ちょっと安心しますが (^^;) 。
ところで左曲がりのダンディのタトゥですが、
お腹のものも腰のものも、かなり独特の文様、図柄ですよね。
お腹の文字は「静」だと思いますが、どんな意味が込められているんでしょうね。

bokkiさん
bokkiさん、そしてみなんさん、大変失礼しました。
マックス氏ではなく、アレックス氏でした!
実家に戻る途中、急にその事に気づき、
(そう、最近ちょっと時間がたってから急に気づく、思い出すってことが多くて … 、
これも年のせいでしょうか (-_-;)、
きっとbokkiさんからご指摘のコメントを頂いているのでは、と思っていました (^^;) 。
ところでこのアレックス氏、bokkiさんの中ではベスト3のひとりなんですね。
残りの2人は一体誰なんでしょうか?

bokki

シングル・マンさん、おはようございます。
そうでしたね、「マックス氏」ではなくて「アレックス氏」でしたね。
シングル・マンさんにつられて私も勘違いして書いてしまったなんて、何たることでしょう!(笑)
さて、私が惹かれている男性のことですが、2378や2366などの男性、それから2426や2094などの男性もそれぞれにいい感じだと思っていますが、私の好み3本の指に入る男性といえば、六尺兄貴とアレックス氏、そしてもう一人は1804と1848で紹介していただいた男性なのですよ。
これでもかと見せつける様なイヤラシイ感じが少しもなく、特に自然の中に溶け込んでいる様な1848の裸体は素晴らしいと思っています(^^)。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2429-2

bokkiさん
質問に回答頂き、ありがとうございます。
私が勝手に名付けた六尺兄貴を含む “六尺三人衆” の残りの2人ももいいけど
ベスト3のもうひとりは1804、1848の男性ということですね。
私ももちろん大のお気に入りのひとりですよ。
せっかく教えて頂いたので、久しぶりにまた紹介しましょうね。
もう少々お待ち下さい。