2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.

この方は本当に均整がいい、顔の小ささ肩幅と筋肉霜降り絶妙ライン。
水泳コーチとしての場面でしょうが、
本格的水泳練習でなく、最初の一歩お子様のばた足でご褒美は憧れのコーチの胸に抱かれる❗
いえ、お子様ばた足ですから水深浅め憧れの毛むくじゃら膨らみに向かって懸命に‼️
嗚呼コナン君のあの薬下さい(笑)

海雄

素敵なムッチリさん(^^)こんな体型も憧れます。プールサイドで映えますよね!

1・2枚目と3枚目は水着だけチェンジ!ぱっと見気付きませんでした。アシックスのロゴマークはここ数年でいくつか変わっているのでいつ頃発売の水着なのかな?と思い巡らすワタクシです。
今週末は太陽サンサン!!屋外プール日和ですねぇ。夜勤明けなので無理しないように…それでも曇りよりは太陽の下で練習したい!時間つくって競パンさんが集まる長水路プールにあくまでも練習!に行く損な性格です(^_^)。

bokki

臍回りから陰毛へと続く『男毛』も水に濡れて一段とセクシーに見えますね(^^)。
男性用水着は、やはりこの ARENA や ASICS のような形が一番かっこよく、様になっていると思います。
それに比べて、2439へのコメントでも述べましたが、今の競泳用水着の膝上まで長いあの形は、なんとも残念!です。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
こっちは毎日雷雨・・でも未だに蒸し暑いです。
そして土曜日の仕事が終わり、明日は休み・・そんな疲れた自分を癒してくれる、自分の好きな「むっちりさん」。待っていました。本当このむっちりさんに水泳指導してもらいたいですね。どさくさいにまぎれて体を触っちゃいそう・・。むっちりさんも今回で8回目なんですね。というかむっちりさん本当いろいろユニ着ていますよね。自分はケツワレラインが見えているアメフトウェアも気に入っています。次回も楽しみにしています。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2443

樹さん
残念、本格的競泳初心者の親父相手のコーチじゃ絵にならないですかねぇ。
私も是非このむっちりさんに指導を受けてみたいですが … 。
では私にもコナン君のあの薬下さい! (^^;) 。

海雄さん
さすが損な性格の海雄さん、いつも冷静ですね。
水着のメーカーが違っていることなど全く気づきませんでした。
仰るように夜勤明けですから、無理しない程度に屋外プールを楽しんできて下さいね。

bokkiさん
お、ここにも水着の違いにちゃんと気づいている冷静な方が。
助平な中にも冷静な観察眼がある、ここがbokkiさんと私の決定的な違いですね。
私は夢中になると猪突猛進してしまう単純な助平です (^^;) 。

みのるさん
待っててくれてありがとうございます。
ここまで徹底してコスプレしてくれると、もう天晴と言うしかないですね。
とは言え、圧倒的に多いのは水着画像なので、次回も水着画像になりそうですが … 。