Comments 8
梅雨があけたら海の季節日焼けの季節ですね
我々にとって日焼けと言えば競パンや褌でしたいものですが大勢の海水浴客がいては恥ずかしいので人のあまり来ない静かな所がいいかな
でもお仲間さんはいて欲しいネッ 体に自信でもあれば大勢の中でもいいのかも知れませんが
この撮影場所は日本なんでしょうかバックの大きな岩を見たら地元の人にはずぐわかるような特徴のある岩ですね
- 2019/07/17 (Wed)
- REPLY
この今日の画像を観て最初に「おおおお~!」と感動したのは、赤褌姿よりも海の景色の方でした。
「一体、ここはどこなんだろう?!」と思ってしまって。
向こうに見える大きな岩が最初に目にした時、氷山の様に見えてしまったからです。
荒々しい海の岩場に立つ六尺一丁の男の姿は実に様になっていて素晴らしい!ですね。(^^)
- 2019/07/17 (Wed)
- REPLY
シングル・マンさんこんばんは。
まだ水曜日・・もうヘトヘトです。あと3日頑張れるかな・・。そんな自分をいつも癒してくれる画像、ありがとうございます。シングル・マンさんには感謝感謝です。そして今回の画像・・ここはどこなんでしょうね。日本海側って感じがしますが・・海に赤フンも似合いますよね。体型はこれくらいで充分ですよね。自分もこれくらいの体型に戻りたい・・。
- 2019/07/17 (Wed)
- REPLY
ケンさん
よく「長野の山岳部を背景とした逞しい六尺姿が凛々しい」あの方だと気づかれましたね。
以前私も勝手に “六尺三人衆”として紹介させて頂いた中のおひとりです。
この方、ケンさんのランキングでは第3位なんですね。
ということは、第1位はきっと六尺兄貴だと思うので
第2位はどなたになるんでしょう? 気になります (^^;) 。
海雄さん
そう、まさに日本男児って感じがいいですね。
なかなか勇気がいることでしょうが、
是非サングラスをとって、きっと男らしいであろうその素顔も見せてほしいですね。
ところで、心意気なんてそんなかっこいいものじゃありません。
考え方が単純なだけです。
何の力にもなれませんが、海雄さんにはいつも笑顔でいてほしいです (^^) 。
半蔵さん
半蔵さん自身は競パン、褌のどちらで日焼けされるんでしょうか (^^;) 。
名前の印象からだと褌を締めていそうだし
マラソンをやられていることを考えると競パンも似合いそうだし。
お仲間さんが集まるといっても
いわゆる岩陰や松林でこそこそ相手を探すような発展場ではなく
もっとオープンな男性専用のヌーディストビーチ、ゲイビーチが日本にもあったらいいですね!
bokkiさん
半蔵さんも言及してましたが、バックに見える特徴ある岩山。
確かに一見氷山のようにも見えますね。
足元の岩場、砕ける波を見ていると、
奥の方から手前へと「日活」の二文字が次第に大きくなりながら迫ってくるような錯覚にとらわれ、
まるで任侠映画のを主人公のようにも見えてきます (^^;) 。
みのるさん
あと3日ということは今週は土曜日まで仕事なんですね。
すでにヘトヘトのようですが、なんとか頑張って!
ところで、六尺男児の背景として絵になるのは
太平洋より、やはり日本海ですよね。
あ、でも六尺兄貴は南の海の印象だし … 。
結局いい男ならどこの海が背景でも絵になるってことですね (^^) 。
- 2019/07/18 (Thu)
- REPLY
ケンさん、ご丁寧に回答頂きありがとうございます。
そうですか、ケンさんの第2位は2080の男性なんですね。
男らしくてかっこいいですね、私も好きです!
残念(?)ながら2044の男性は2080とは別の方ですよ。
- 2019/07/19 (Fri)
- REPLY