2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
こっちは雨が結構激しく降っています。
台風が近づいているみたいですね。あと京都のアニメスタジオの放火事件、亡くなった人が気の毒です。30人近くいるみたいですね。酷すぎる・・。
ところで今回の画像ですが、透け透けですね~。だから余計いやらしく見えるんですよね。自分も持っている白サポーターもこんな感じのがあります。ちょっと久しぶりに穿いてみようかな?

bokki

30代にも40代にも、もしかして50代?にも見える素敵な男性ですね(^^)。
髭、濃い眉、臍から下への『男毛』、そしてそれから続く陰毛と、私の好きなものが満載です!
透けビキニの中に右側に曲げて納められた巨根が凄くて、全裸で見るのとはまた違って、エロ度が一層増している様に感じられるのがとてもいいですね~!(^^)

海雄

いろんな表情が垣間見えるモデルさん!透ける下着が挑戦的で中の男がいきり立つ様は爽快感さえ漂う様です。こうなりたいなぁって思います(^^♪

放送業界を少し知っているのは、ラジオ好きと大人の事情好きの合わせ技なんです。
ワタシの若い頃はFMラジオ局とTV局の開局ラッシュでして、そこには幾つもの大人の事情を垣間見る事になりちょっぴり詳しくなりました。今思えば子供らしくない子供で、今の方がよっぽど(良く言えば)少年の心持ちです。


シングル・マン
シングル・マン
Re: 2427

みのるさん
本当に凄惨な事件が起きてしまいましたね。
最終的に33人もの方が亡くなられてしまいました。
「パクられた」と叫んでいたという犯人のはっきりした動機はまだ分かりませが、
ただただご冥福を祈るばかりです。
さて、みのるさんの透け白サポーター姿、
このモデルさんに負けず劣らずセクシーなんでしょうね。

bokkiさん
若い方であることは間違いないと思いますが、
見方によっては一瞬もっと上、というか、年齢不詳にも見えますね。
髭もよく似合っていて、彼の顔結構タイプです。
このままいい感じに年を重ねて頂いて
さらに魅力を増した10年後くらいの姿も是非見てみたいですね。

海雄さん
なるほど、そういう理由があってお詳しかったんですね。
海雄さんが「少年の心持ち」であることは、頂くコメントからもよく分かりますよ。
ラジオは私も好きでよく聴いていましたね。
特に高校までは、自分の好きな曲をすべてレコードで買えるわけではないので、
FMから流れるお気入り曲をよくテープに録音していたものです。
リクエストはがきを読まれたことも何度か。懐かしいですねぇ。