2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

確かに風通しはいいでしょうが、こんなにスケスケだと、もう丸見えで同然すね(^^)。
そうですね、何でウェスト部分をカットしてしまったのでしょうか。
おそらくは上下が繋がったオールインワンの下着だった?
その下だけを残したのかな~?
腹筋がスゴイですね(^^)。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。いやあ暑かったです・・。汗だくでしたね・・。
ところで、今回の画像、構造がよくわからないです。(笑)これは切り取ったのをくっつけた画像ですか??不思議ですね。でも上手に加工されているというか・・。さりげなく見える亀頭がいいですね~。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2370

bokkiさん
そうですね、きっと元は上下が繋がった
ワンピースタイプの下着(?)だったんでしょうね。
私的には上を切り取った下だけの姿で正解です。
ところで竿や玉は下着の黒に自然に溶け込んでいますが
周囲とはっきり色が異なる亀頭だけはその存在をしっかり主張していますね (^^;) 。

みのるさん
よく気づきましたね!
最初、みのるさんの言ってる意味が逆に分からなくて
画像をよ~く見てみたら … 、
確かに丁度真ん中辺りで画像のズレがありますね。
確認してみたところ、確かにこの画像はもともとは1枚でなく
右半分と左半分に分かれて掲載されいたものをくっつけたようです。
さすがみのるさん、もっこりしか見ていない私とは大違いです (^^;) 。