2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
GW明けの仕事はきついですね・・。体がまだついていけません。
疲れモードですが、そんな疲れを癒してくれる画像ありがとうございます。渋い中年男性・・いますよね。自分の職場にもいますが、こんな白ブリ穿いているのかな・・。妄想は自由ですもんね。(笑)

bokki

全裸姿にも勿論萌えるのですが、その裸体にこういう真っ白なブリーフ1枚での姿というのも、男の色気・エロティシズムを一層感じてしまうというのも不思議なものですね。
白ブリに隠されている何かを想像してしまうから、恋い焦がれてしまうからなのかな~?

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2356

みのるさん
はい、妄想は自由です。
私も身近なタイプの男性を何人も裸にし、
ベッドの上でお相手願いました。
なんて虚しくなる話はおいといて (^^;) 、
昨日はさすがにきつかったですが、
今日はなんとかいつものペースに戻ることができました。
みのるさんはまだ慣れませんか?
体を使う分、大変なのかもしれませんね。
急に無理をせず、徐々に体を慣らしていってください。

bokkiさん
そう、「白ブリに隠されている何かを想像してしまうから、恋い焦がれてしまうから」
に違いありません。私もそう思います。
さすが、「さぶ」等に掲載されていたゲイ小説で
多分もとから旺盛だった想像力をさらに逞しく成長させたbokkiさん、
私も同じですが、この程度の下着画像でも十分楽しめますよね (^^;) 。