2ntブログ

2351:まったり寛ぎの時  

シングル・マン

シングル・マン

早くも連休後半だが、連休中はどこへ行っても混雑しているからと、家でのんびりされている方も多いのでは。私はと言えば、家の事情で自由に
遠出というわけにもいかず、実家との往復を繰り返す日々。ブログを更新する短い時間が間接的にしろみなさんとのつながりを感じられる、私に
とっての癒しタイムである (^^) 。

2351-2.jpg   2351-1.jpg   2351-3.jpg

Comments 4

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんおはようございます。
今朝も空気が爽やかって感じです。
日中は夏みたいに暑くなるようですが・・。
暑くなると皆さん薄着になりますよね。男性の薄着・・楽しみでもあります。
そして今回の画像、いつも思うのですが外国人はなんでこう毛深くなるのか・・。これもホルモンのせいでしょうか。本当体毛が薄い自分は羨ましい・・。ビキニの中もずっしりとした体毛でしょうね。でも彼、脚の毛は薄いような・・。

bokki

いつも思っていることですが、お忙しいのにもかかわらず私たちの為に日々ブログを更新し続けてくださっているシングル・マンさん。
そういう優しい心のシングル・マンさんに心から感謝しているのですが、ブログを通して私たちとの繋がりを感じてくださっているとのこと、本当に嬉しく思います。
今日の男性の寛いだ姿、ビキニスタイルのブリーフはどれもいい感じですね。
この連休、私も特にどこかへ出掛けるということはなく、日中の暖かさも日に日に増してきたので、(私の場合はビキニではなく 笑)六尺一丁でゆったりと寛いでいます。

海雄

ワタシもシングル・マンさんのブログを拝見するのが心の癒しタイムです。
ギリシャ神話に出てきそうなほりの深い格好いいモデルさんですねぇ。

友達の誘いに断れず一泊で温泉旅行してきました。お風呂はスーパー銭湯の延長線とはいえ素敵な場所にあるのですが、如何せん渋滞にハマり運転手のワタシはちょっと疲れました。それでも裸祭りでお世話になりっぱなしの方の一人なので、喜んで振り回されてます(^_^;)

ワタシの休暇は4日で終わりますので明日は仕事への準備としたいなぁと思います。長いと思っても終われば、あっという間なんですよね。お休み頂き感謝です。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2351

みのるさん
自分もこの画像を一見して、あ、毛深いなと思ったのですが、
みのるさんのご指摘どおり、よく見ると手や足は毛深くないですね。
全体的に毛深く思えたのは胸毛の印象が強いからでしょうか。
いかにちゃっと見ていないか … 、印象って怖いですね。
薄着になるこれからの季節、私も楽しみです (^^;) 。

bokkiさん
私こそbokkiさんをはじめ、いつも応援して下さるみなさんに
心から感謝です。ありがとうございます。
ところで、暖かくなったとはいえ、日中は六尺一丁というのは早過ぎませんか?
下着一枚で過ごすのは私にはまだ厳しいですが、大丈夫ですか?
一部の地域ではインフルエンザがまた流行しているというニュースも耳にしました。
お互い体調を崩しても誰にも頼れない状況ですから、
十分気をつけましょうね。

海雄さん
温泉旅行の運転、お疲れさまでした。
人のいい海雄さんのこと、なかなか断れないということも
多々あるのではないかと推察しますが、
声をかけてもらえるのは嬉しいことでもありますよね。
だから、いつか海雄さんからお誘いがあれば
今度は私が喜んで運転手になります (^^) 。