2ntブログ

2332:yellow & green

シングル・マン

シングル・マン

週末、実家へ戻る途中に通った川沿いの道には菜の花がいっぱい。一面の黄色の世界に感動したが、残念ながらその景色をお届けすること
はできないので、せめて色だけでも黄色のものを。葉の緑とも一体化して、清々しい早春を感じる画像である。

2332-1.jpg   2332-2.jpg   2332-3.jpg

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

何と素敵な画像なのでしょう!
美しい緑の葉、そして菜の花色のブリーフの鮮やかさ!
いい男!
この季節にピッタリの画像に心が癒されます。
胸も、腕も、お尻も、勿論ブリーフの中身もいい感じですね~!(^^)

papa

新緑のグリーンと菜の花のイエロー‼
春を感じる画像ですね。
春は植物が芽吹く季節なので人間も芽吹きたくなります。
年を取るとなかなか芽吹けませんがね(笑)
ただ、浮き浮き、わくわく、ムラムラします。
まさに黄色いビキニのもっこりにムラムラしています。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2332

bokkiさん
なかなかもっこり画像で “爽やか” な画像って少ないですよね。
こういう色鮮やかな画像は画面も一挙に華やかになります (^^) 。
記憶力のいいbokkiさんですが、記事No.1589で
「菜の花と白ブリ」というタイトルの画像を紹介したのを覚えてますか?
当時は思い込みから菜の花にしか見えませんでしたが、
正直今見ると、菜の花ではないようにも見えます。
もし菜の花じゃなかったとしても、もう時効ですね (^^;) 。

papaさん
「芽吹く」という言葉、いいですね。
ちょっと話がそれますが、
年を取るほどに時間の経つのが早く感じられますよね。
それは年を取るほど新しい体験が少なくなるからという説があります。
芽吹けない理由も同じかもしれませんね。
この春は何か新しいことを始めたり、体験したりして
是非芽吹きたいと思います (^^) 。