2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

この男性、なかなかいい顔をしていて惹かれます(^^)。
そうですね、どうせならもっと下まで映して欲しいと皆思っているでしょうが、この『ギリギリ!』というのが、この先はどうなっているのだろうと想像力を逞しくして、却ってエロい感じが増すのですよね(^^)。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2155

bokkiさん
私もこのモデルさんの顔つき好きですねぇ。
いい顔いしてます。
モロ出し画像に慣れてしまうと、想像力も退化しそう … 、
なんてことは、少なくてもbokkiさんと私には当てはまらないですよね。
bokkiさんが想像力逞しいことはよく承知してますが、
私もきっとbokkiさんに負けてないと思います (^^;) 。

KK

BANK HEMANGKORNさんですね。パイロットやホテルマンなど制服系、屋台や工事現場従業員とか何でもこなしてしまいそうな顔つき。動画3本見ました。王さんのも貼っておきます。すでにご存知でしたらすみません。

Labour 12
https://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph5f05180d0db94
Labour-BKK Issue 12
https://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph5ebd6a16952f0
Labour 14
https://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph5ed8983974cfe

王博涛 Burning Art
https://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph5e7fc53e40f51
王博涛 室内SOLO
https://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph592c3944030b9

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2155-2

KKさん
ここで紹介した画像は「PRIVATE SPACE vol.1」からのものだと思いますが、
PHOTO+CLIP集の「LABOUR BKK ISSUE12」の彼も素敵ですね。
この画像より若干若い頃のもののように見えますが、
褐色の肌同様の褐色の男根もたっぷり披露してくれていて見応えがあります。
アジアのゲイ雑誌に登場するモデルさんとしては、王さんは別格として、
この方と「BANG! No.9」や「ONYX No.4」等に登場するJirapong Thongsaveeさんが大のお気に入りです。