2ntブログ

2065:常夏色の六尺兄貴  

シングル・マン

シングル・マン

流石にこの猛暑、素肌に直射日光を浴びるのは危険である。六尺兄貴も時折袢纏を羽織って肌を保護。追いかけて、つかまえて、一緒に戯れたくなる “小麦色のマ
ーメイド” ならぬ “常夏色の六尺兄貴” である (^^) 。

2065-1.jpg  2065-2.jpg  2065-3.jpg

Comments 5

There are no comments yet.
bokki

猛暑日がずっと続いている当地も、昨日はついに38℃超えでした。
外を出歩くのはチョット危険な感じです。
なので、エアコンで温度調整した室内で、六尺も外した全裸で快適に過ごしていますよ(^^)。

ああああ~!やっぱり六尺兄貴はいいですね~!(^^)
〝小麦色の六尺兄貴”には真っ白な六尺褌が実に良く似合いますね。
兄貴の乳首をつねりながら、片手はその前袋の中に差し入れて弄って、もっともっと勃起させ、気持ち良くしてやりたい衝動に駆られています!

さっきスッキリさせたばかりなのに、また勃起してしまいました(^^;)。
この暑さのせいでしょうか、すごく厭らしくなっている自分です(^^;)。

ケン
股間に目線が

袢纏に地下足袋。六尺兄貴に合ったアイテムですね。今日はその分余計に股間を凝視してしまいます(笑)。
どうやら六尺の下は、コックリングを装着しているみたいですね。

シングルマンさん、そして常連さん。暑中お見舞い申し上げます。

海雄

半纏に六尺褌で小麦色の肌が正に男を主張してます。
暑さで気が滅入りそうになっていたので、とても良い目の保養になりました。ありがとうございますm(_ _)m
シングル•マンさん皆さん御自愛くださいませ!

みのる

シングルマンさんこんばんは。
今日も暑かったです・・。でも出かけてきました。汗だく散歩です。(笑)ところで、六尺兄貴は、六尺もっこりがきれいに浮き出ますよね・・。コックリング付けているのかな?2枚目の尻画像も最高です。でかくてきれいなケツしていますよね。触ってみたい・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re: タイトルなし

bokkiさん
全裸生活、エンジョイされているようで何よりです (^^) 。
> 暑さのせいでしょうか、すごく厭らしくなっている自分です
とありますが、私も同じ、夏はいつにも増して性欲が強くなります。
ただその性欲のはけ口がどこにもないのが大問題ですが (-_-;)。

ケンさん
コックリングを装着しているという判断は
股間を凝視した結果なんですね (^^) 。
この画像の六尺兄貴がコックリングをしているかどうか、私には判断が難しいですが
別画像で装着しているのを見たことがあるので
そういう習慣があるのは間違いないかと思います。
そして、私からもケンさんをはじめ、
bokkiさん、みのるさん、海雄さん、aaaさん、樹さん、RYOさん、
みなさんに暑中お見舞い申し上げます。
いつも訪問、コメントを頂き、ありがとうございます。

海雄さん
連日本当に滅入るような暑さが続いてますね。
一年で夏が一番好きな私も
さすがにエアコンの効いた部屋からは
一歩も出たくない状態です。
海男さんは夜勤勤務もあり余計体調管理が難しいのではないでしょうか。
十分な栄養と休憩を取って体力を維持して下さいね。

みのるさん
そうですね、たまには汗をかくことも大事ですね。
ところでみのるさんもケンさんと同意見?
でも言われてみれば、六尺兄貴のもっこりがいつもクリアできれいなのは
コックリングをしているせいかもしれませんね。