2ntブログ

2052:平穏無事を願って  

シングル・マン

シングル・マン

岡山市真備町を始め、今日も朝から伝えられている豪雨がもたらした各地の惨状には胸が痛むばかり。現在大雨特別警報が出ている高知・
愛媛・岐阜の方々には、今後生命を脅かすような被害に遭われないよう祈るばかりである。そして、どこに住まわれているのか知る由も
ない六尺兄貴におかれても、無事過ごされていることを願いたい。

2052-1.jpg   2052-2.jpg   2052-3.jpg

Comments 5

There are no comments yet.
ケン
日焼け前の六尺兄貴も艶めかしい

真っ黒に日焼けして、褌跡が残った兄貴はソソラレますが、日焼け前の兄貴も艶めかしいですね。腋毛もナチュラル。

私、ケンはお騒がせの岐阜に住まいがありますが、岐阜の人は災害に慣れている(対策が生活の中に確立されている)ので、他府県に比べて人的被害は少ないと思います。川の流れは凄いことになっていますが。
下呂の銭湯にも行ってきましたが、普段と変わらない賑わいでした。サウナでタオルも掛けずに横たわった兄ちゃんを目撃し、秒殺で勃ってしまったためなかなか出られませんでした(笑)。あ、もちろんしっかり鑑賞させてもらいました。

みのる

シングルマンさんこんにちは。
今回の梅雨は地域により極端ですよね。関東地方は今日も晴れていますし。六尺兄貴もどちらに住んでいるのか・・。そして六尺兄貴、BVD白ブリーフですね。まさに自分も穿こうとしているBVD。兄貴のようにかっこよくは穿けないけど、愛用していきたいです。

bokki

大雨による甚大な被害に遭われている方々、どうかご無事ありますようにと心から祈っています。また少しでも早く復旧されるようにと願っています。

さて、今日の画像ですが、六尺兄貴の白ブリ姿も六尺とはまた違って、様になっていて、男の色気を感じますね(^^)。
そして、いつもながら滑らかな肌の美しさが目立ちます。

海雄

千葉方面の地震もあって友達に安否確認しました。
皆様の御安全を祈念しております。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

ケンさん
ケンさんのコメントを読んでちょっと安心しました。
「対策が生活の中に確立されている」というのはすごいですね。
これこそが本当に大事なことだと思います。
ところでケンさんは岐阜にお住まいなんですね。
岐阜は私が今行ってみたい場所のひとつです。
下呂温泉もいいですね、ケンさんにひょっこり会えるかな? (^^) 。

みのるさん
私的には沖縄、もしくは九州南部に住んでる印象の強い六尺兄貴ですが、
実際のところは何処に済んでいらっしゃるんでしょうね。
ところでBVDの白ブリですが、到着が楽しみですね。
六尺兄貴も実に似合っていますが
みのるさんもきっとそのむっちりボディに似合うこと間違いなしだと思います (^^) 。

bokkiさん
ケンさんもおっしゃってますが
六尺兄貴は肌が本当に美しいですよね。
どうして日焼けしてもシミが全然ないんでしょう。
私とは大違い、秘訣を教えてほしいです。
と言っても、もうとっくに手遅れですが (^^;) 。


海雄さん
千葉のご友人は大丈夫でしたか?
私もこのブログを始めて
いろんな地域の方が訪問して下さるようになったのをきっかけに
今まで以上に、自分の住む地域以外の場所のことも
より身近に感じ、かつ気になるようになってきました。
それだけにこういう災害があるととてもつらいです。