2ntブログ

Comments 1

There are no comments yet.
シングル・マン
シングル・マン
Re:

bokkiさん、みのるさん、
大変申し訳ありません!
お二人のコメントを承認するつもりが、
間違って削除ボタンを押してしまいました。
せっかく頂いたのに、本当にごめんなさい。

bokkiさん
「街の灯り」懐かしいですね。
私も好きな歌でしたよ。
「ふれる肩のぬくもりを感じながら話を」できる相手が私も欲しいです。

みのるさん
お仕事大変ですね。
ちょっと日盛りの下を歩いたくらいで「ぶっ倒れそうでした」
なんて書いた昨日の自分のコメントが恥ずかしくなってきました。
みのるさんの仕事は社会への貢献度の非常に高い、感謝されるべき仕事だと思います。
十分ご自愛のうえ、頑張って下さいね。