2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
aaa

松山ケンイチと思って見てたら笑ってしまいました(^^)みなさんの反応はどうでしょうか楽しみです。

bokki

たしかに、そういえばどことなく松山ケンイチに似ているかも?
それに、画像をグーンとアップして確かめてみましたが、たしかに、左乳首にピアスらしきものが?
それにしても、いい体してますね。
2枚目の画像では魅惑的なお尻まで披露してしまって!(^^)
いつも思うのですが、若いっていいですね!
自分も遠~~~い昔、半ケツにしてふざけたりしたこともあるけど(笑)。
それが、この頃では凄く蒸し暑い日が続いていることもあって、家の中では半ケツどころか、ずっとスッポンポンで過ごしている自分なのです(^^;)。

みのる

シングルマンさんおはようございます。
確かに松山ケンイチに似ていますね。(笑)左乳首のピアスしますね。自分は左乳首が感じやすいです。(笑)そして、いい体していますよね。胸上のTATOOもなんて書いてあるのかな?
今日から酷暑になりそうですね。水分補給をしっかり取って頑張っていきましょう。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

aaaさん
笑ってしまったの意味するところは何でしょうか?
今はそうでもありませんが
デビューしたての頃の彼は結構好きでしたね。
「西郷どん」で話題となった鈴木亮平も
「HK変態仮面」の頃まではお気に入りでしたが、
あれ、ってことは私、ちょっと田舎っぽいガッチリさん好きなんでしょうか (^^;) 。

bokkiさん
松山ケンイチに似てますか?、ニップルピアスしてましたか?
bokkiさんにもそう見えたならちょっと安心です。
若い頃から目が悪く、コンタクトや眼鏡をずっと使用しているのですが
最近さらに見えづらくなって…そう、老眼のせいです (-_-;)。
私も仕事から帰ったらボクブリをすぐに脱ぎ、
下着は着けずにゆったりめハーフパンツを穿くのですが
この時の解放感はたまりませんね (^^) 。

みのるさん
おお、みのるさんにも賛同してもらえてよかった (^^) 。
みのるさんは左が感じやすいという乳首、
私はどちらも同じくらい感じるのですが
中には全く何も感じないという人もいますよね。
人間の体って本当に不思議です。
みのるさんのアドバイスどおり
水分補給を怠らないよう気をつけます。