2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
ケン
意味深

何を飲んだのか、それとも嗅いだのか?
その影響で興奮状態を味わっている感があって、何ともイヤらしさが見受けられますね。
緩いボディと半勃ちのチンポサイズ。何となく親近感を覚えます。
後ろからじっくり可愛がって、その喘ぎ声を聞いてみたい私は間違いなく変態ですね(笑)。

みのる

シングルマンさんこんにちは。
おお~そそり立つあそこ。そしてちょうどいい感じの中肉。たまらないです。確かに年齢はわからないですね。自分も若いような気がします・・。

aaa

自分は若く見えますが、どうでしょう?一般的に親父って何歳位からなんですかねぇ。このもっこりもいいね。パンツを下ろす時のワクワクがたまりません。

bokki

迷彩柄というと、どうしても戦闘態勢というか、これから立ち向かって行くという臨機態勢を連想させる『雄』を感じますね。
そのためでしょうか、ビキニの中の一物も、乳首も、勃ち上がっているように見えますが。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

ケンさん
何かを嗅いだり吸ったりしているのか
実際のところは分かりませんが、
確かに特に中央のちょっと上反り気味の姿などは
どこか恍惚状態のようにも見えますね。
喘ぎ声を聞いてみたいと思うのは
ケンさんだけではないと思いますよ (^^;) 。

みのるさん、aaaさん
お二人は若い派ですね。
私は体型や雰囲気から
40代前半~半ばくらいかなと思っていましたが
上に見過ぎでしょうか。
もしかしたら私が中年以上の方が好きなので
そう見てしまうのかもれませんね (^^;) 。

bokkiさん
最初見たとき、軍隊の中のどこかの部屋かなと思いましたが、
どうやらそうではないようですね。
迷彩柄、軍隊、男の世界、先輩と後輩、上官と部下と
ついついゲイ小説の中で描かれるような
良からぬ展開を想像してしまう、根っから助平な私です (^^;) 。