2ntブログ

1892:朝起ちリーマン   

シングル・マン

シングル・マン

夜も明けきれぬ冬の早朝、薄暗い部屋で身支度するリーマン。朝起ちが収まらぬゆえ乳首に手がいくのか、感じ易い乳首についつい
手が行ってしまうがため勃起しているのか。どちらにしても毎朝繰り返される光景のようである (^^;) 。

1892-1.jpg   1892-2.jpg   1892-3.jpg

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

もう『月曜リーマン・シリーズ』と銘打っても良いくらいに、週のはじめにリーマン姿を取り上げてくださることが多くなりましたね(^^)。
六尺四天王の画像や『素敵なDadddy』シリーズと同じくらいに、リーマンの画像には心ときめくものがあって、好きです。
特に今日の画像は、「朝勃ち!フフフフ、今の自分と同じだ~!」と股間を触りながら気持ち良く見入ってしまいました(^^)。
ところで、今日のこのコメント、投稿者名がbokkiと明らかになっていればいいのですが・・・。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
自分も朝起ちだけは毎日しています。
あそこだけは元気なのかな・・。
それにしてもこの画像の人は立派なもっこりですよね。1枚目のシミが気にまりますし、ひょっとしたらリング付けているのかな?と思うようなもっこりです。スーツのズボンの下にこんな立派なモノ。スーツのズボン穿いてももっこり目立ちそうです。

海雄

先ずパンツがオシャレ!
モノもデカい!!朝から元気が一番です(^_^)

シングル・マン
Re:

bokkiさんもみのるさんも
まだまだ朝起ち健在で何よりです。
海雄さんも、きっと同じですよね。
軟弱な私も朝起ちだけは相変わらずです (^^;) 。

bokkiさん、六尺と黒猫の違いに関するご教示ありがとうございます。
とても参考になりました。

みのるさん、私もパンツのシミ気になります。
スラックス越しのもっこりも見てみたいですね。

海雄さん、3枚ともは確かにオシャレなパンツですね。
普段穿きは安物ですませている私とは大違いです (^^;) 。