2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
海雄

貫禄良いデスネ!ビシっと鍛えたカラダもいいけれど、貫禄ボディにも憧れます。
こんな姿でハンモックでお昼寝、つい見惚れてしまいそうです(^^)

bokki

このムチムチの体が何ともエロいですね~!(^^)
同時に、どこかその辺の近所にいる親父さんの様な雰囲気があって、親しみの持てる好い感じの男性ですね。
隣の家の庭で、こんな親父さんが日光浴をしていると想像すると・・・!
水着を脱いだ全裸姿もコッソリ覗いてしまいたくなりますよね(^^)。

aaa

ええね。ええね。やっぱりこーゆー体型はええね(^^)
チンポは立ってないけど3枚目の顔は「いきそ〜」っていう時の顔(^^)

胸板に顔を埋める、海パンに顔を埋める二者択一。暫く真剣に考えさせて(笑)
けっこうこの年代の親父さんは海パンこの型の愛用者多いように思います。男気ですね。
それに引き換え近頃の柔道ラグビー体型の若者の不甲斐ない格好といったら…ボックス型は大目にみるとしてサーファーの穿くような型の海パンは五割減。

みのる

シングルマンさんおはようございます。
今回の親父さん、さりげない笑顔が素敵ですね。
あと体型も、もっこりも・・。この親父さんと一緒に、のんびりプールで過ごしたいですね・・。そしてさりげなくタッチしてみたい・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

海雄さん
もしハンモックで昼寝するこんな姿を見つけたら
私なら見惚れているだけでは済まないかも。
ハンモックの下に滑り込み
肉感溢れるお尻をツンツンしたいです (^^;) 。

bokkiさん
こんな親父さんがお隣さんだったら … 。
着替えシーンやオナる姿、風呂上りの全裸が映ることを期待し、
お隣さん宅に向けてカメラを設置する。
庭に干された下着をこっそり頂戴する … 。
あぁ、やってはいけない事ばかり頭をよぎってしまいます (^^;) 。

aaaさん
「ええね」っていう表現がええね~ (^^) 。
そして3枚目は、眩しいわけでも笑っているわけでもなく、
そうか「いきそ~」っていう顔なんですね。
であれば、「ええよ、ええよ、思いっきりイってええよ」って
耳元で囁いてあげたいです (^^;) 。

樹さん
私は迷うことなく『海パンに顔を埋め』ます! (^^;) 。
中年の親父さんでも、このようなビキニ姿は
プールでも海でも見かけることはほぼなくなってしまっただけに
こういったビキニ画像は本当に貴重で有難いです。
投稿して下さる方たちにあらためて感謝ですね。

みのるさん
そうですね、こんな親父さんとプールへ、海へ、
あるいはサマーキャンプへ行けたらいいですね。
それも二人だけではなく
気の合う楽しい仲間たちと一緒に。
この親父さん、ちょっとお調子者だけど頼れる存在で
場を盛り上げてくれそうな感じがしませんか?