2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

キリリとした男らしい、いい顔!
そして素晴らしい肉体!
白い肌に負けず真っ白なブリーフが良く似合っていて素敵です!

みのる

シングルマンさんこんばんは。
このモデルも、木に同化しているなと思いました。
そして、絵画みたいなモデルだなと。こんなガタイのいいだ、もっこり男子が現れてほしい。せめて夢の中に・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

bokkiさん
肉体も素晴らしいですが、
黒目の大きな瞳と厚い唇がとても印象的だと思いませんか。
顔もよくガタイもよく、恐らくアソコもでかい…。
比べること自体愚かなことですが、
本当に同じ人間かと思ってしまいます。

みのるさん
この木は何の木なんでしょうね。
下には砂があり、木も結構太いので
もしかしたら桟橋の支柱でしょうか。
だとしたら、上には桟橋を歩いている人がいるかも。
こんな撮影現場に遭遇してみたいです (^^) 。