2ntブログ

2013:ポップ・スター

シングル・マン

シングル・マン

本物のミュージシャンにもこんな下着姿を披露してもらえるとしたら … 。画像の男性とはかなり雰囲気が違うが、私なら最近その歌にどっぷり
はまっている竹原ピストルにブリーフか六尺姿を見せてほしいかも (^^;) 。本当に個性的で素敵な歌の多い彼だが「リョウジ」には友情を超え
た男同士の愛を感じるのは私だけだろうか。因みに彼の歌で今の私のイチオシは「オーバー・ザ・オーバー」。是非一度耳を傾けてみて頂きたい。

2013-1.jpg   2013-3.jpg   2013-2.jpg

Comments 4

There are no comments yet.
RYO

ちょっと整った感じの顔の人がこういうポーズをとるのが中華圏の面白さでしょうか。

さて、昨日早朝は駄目だったんですが、今日はシングルマン・さんのお言葉で、もう一度チャレンジしてみようと思い、やってみたところ、OKでした。
凄いショック。こんな仕方と放出の様子、初めて
見ました。私などやはり本当に経験薄だと思いました。ありきたりのDVDなど小馬鹿にしたような独創的でワイルドな放出の様子がちらつき、今晩は又、寝られそうにもありません。
シングル・マンさん、ありがとうございました。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
この画像の人、アキラ100%になんとなく似ているなと思いました。しかし、イケメンなのにどうしても目があそこへ行ってしまう・・。透けたご立派なあそこ。透けることで、よりいやらしく思いました。

bokki

竹山ピストル、男臭くて人気ですよね。
アーティストとかミュージシャンという呼ばれ方よりも「歌うたい」だとか。
男の気持ちを表した歌が多くて、そういうところに惹かれるのでしょうか、男性ファンが圧倒的に多い様に感じます。

「リョウジ」、「オーバー・ザ・オーバー」、2曲ともじっくり聴いてみました。

「リョウジ」はそうですね、男同士の友情を超えた熱い絆が感じられますね。
最後の ♪ なー、リョウジ。。。えへへ、呼んだだけだよ ♪ には『男の照れ』が感じられて、可愛いな~!だし、何度も繰り返される ♪ぶっ飛ばそうぜ ぶっ飛ばそうぜ♪ では、『男同士、二人で気持ち良くザーメンぶっ飛ばそうぜ!』、なんて、つい、あらぬことを想像してしまいます(^^;)。

『オーバー・ザ・オーバー』の歌い方には説得力、迫力がありますね~。語っていますね~。訴えていますね~。
聴いていて、「超えろを超えろ」か~、そうだよな~、でも、自分には無理だな~、なんて思ってしまいました。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

RYOさん
まず、大変失礼しました。
5/27付で紹介のアドレスは確かにアクセス拒否状態になっていました。
リンク切れだったのかどうか、詳しいことは分かりませんが
とりあえずアップし直してみたのですが
無事ご覧頂けたようでよかったです。
興奮してもらえるのは嬉しいことですが、
翌日の仕事に差し支えないよう夜はちゃんと休んで下さいね。

みのるさん
確かにアキラ100%にちょっと似ていなくもないかも。
彼の顔も私は結構好きですよ。
どんなにイケメンであってもあそこに目が行ってしまう … 、
私の中では当然のことです (^^;) 。

bokkiさん
竹原ピストル聞いてもらえたんですね、嬉しいです。
「リョウジ」に関しては
♪えへへ、呼んだだけだよ
♪ぶっ飛ばそうぜ ぶっ飛ばそうぜ
と、私が好きなあるいは気になっていた箇所をbokkiさんも指摘したことにびっくり。
やぱり私とbokkiさんは感性がかなり近いようです (^^) 。
他にも「ルート・トゥ・ルーツ」「Forever Young」もおすすめ。
時間があったらチェックしてみて下さいね。