2ntブログ

1968:乳首立つ黒猫    

シングル・マン

シングル・マン

こちらの男性、日本人ではないと思うのだが、黒猫には “日本男児” の文字が。 これが日本男児にあこがれてのものなら嬉しいが、彼自身日
本男児に決して負けていない凛々しさである。それにしても見事に乳首が立っている (^^;) 。

1968-1_20180415140923ab3.jpg   1968-3.jpg   1968-2.jpg

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

【黒猫褌】
この黒猫褌は、「締める」というよりもTバックを「穿く」という感覚で簡単に身に着けられる様に、現代風にデザインされたものですね。
それにしても『日本男児』と書かれた黒猫を着用してくれているのは我々日本人にとっては嬉しい限りですね。
考えてみれば、そもそも黒猫褌は水泳用に作られた物と聞いています。
昔の男児は皆、黒猫で泳いでいたということらしいですね。
背景からして滝の流れ落ちる岩場で撮影されたものでしょうか、水に濡れた黒猫がいい感じですね(^^)。

【乳首】
乳首が普段からこの様に勃っている人はそれだけ感じるということなのでしょうか。
乳首を弄られたり舐められたりしただけで、全身で反応し、勃起してしまう人がいますが、乳首は感じない私としては羨ましい限りです。
シングル・マンさんの反応は、いかがなものでしょうか?(^^)

海雄

お洒落なオリジナル下着を扱うサイトさんで売られていますね。褌風に見えるTバックなんです。

今回と良いお写真!日差しは明るいけれど、もしかしたら気温は低かったのかも。モデルさんの肌が少し赤くなってますね。乳首も見事に立っていて姿勢も力が入っている様で寒かったのかも。

20年近く前ですが今回の様な場所でモデルをやりました。カメラマンは構えると別人格になるものなのか、ポーズの要求がキツくて…。水が冷たい時期でしたから余計に大変。でも今になってみれば有り難い経験をしたのかもしれません。

Z
股間に目が行きます。

初めて書き込みます。「黒猫褌」で検索して、やって来ました。乳首よりも、股間に目が行きます。
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-sronn5dlk677yw23c3k64rc3bq-1001&uniqid=c2c180cb-796d-4005-b227-8d2286db3fe2
↑私の白い黒猫褌一枚だけの際どい格好の写真です。2018年9月29日頃までの期間限定での公開にします。是非ご覧になり、感想をお寄せください。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

なるほど、これは黒猫風にアレンジされた穿くタイプの下着なんですね。
bokkiさん、海雄さん、教えて頂きありがとうございます。

bokkiさん、見事に乳首が立っているなんて書いてしまいましたが、
彼の別画像を見てもすべてこのような状態なので
特に立っているというわけではないのかもしれません。
もしこれが平常だとしたら、やはり乳首が感じ易いのでしょうか。
一応質問されましたので答えると、
全身で反応するとまではいきませんが、ある程度は私も乳首が感じます (^^;) 。

海雄さん、ええ、モデルをやったんですか!?
すごいですね!
何かの雑誌のモデルですか?
それとも撮影を趣味とする方の個人的モデルになったのでしょうか。
何れにしても確かに貴重な体験だと思います。
一体どんな仕上がりになったのでしょうか … とても気になります (^^;) 。

Zさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
Zさんの黒猫画像の数々早速拝見させて頂きましたよ。
どれも素敵でもっこりはもちろんのことですが、
私的には黒猫の紐が股下から尻に喰い込む様がなんともエロくて
じっくり見入ってしまいました (^^) 。
貴重な画像をご紹介頂き、本当にありがとうございます。
期間限定とのことなので、公開中に拝見できてよかったです。
どうぞこれからもよろしくお願いします。