2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
bokki

こういうビルダーの力が漲る姿は実に好いものですね(^^)。

シングル・マンさんのお仕事、かなりハードなようで、いつも気に掛け心配しています。
どうぞ無理をなさらず、休める時には充分に休んでくださいね。
『気合いだー!』と頑張るのもいいのですが、気合を入れるのはアソコだけにしてね(^^)。
・・・と、私が言うまでもなく、シングル・マンさんのアソコは毎朝ハードに漲っているのでしょうが(^^)。
私も褌をシャキッと締めて今日も一日頑張ります!

みのる

シングルマンさんこんばんは。
惜しい・・ビルパンが柄パンでなかったら、最高だったのに。しかし、イケメン坊主ビルダー許します。
今日も暖かい1日でしたが花粉症が最悪です。くしゃみが止まりません・・。

好きなんです、こういう風貌。
雄エロチックですよね。
以前も言ったかもですがボディービル界の体毛処理の悪習は是非とも撤廃していただけないでしょうか?この身体に脛毛、腋毛、臍毛など生えてたら十割増し(笑)

海雄

JBBF公認パンツは脇幅が大きくて好みじゃないのですが、このスカイブルー、日焼けした肌に良く似合います(^^)週明けの気合い入りました!

日曜日、会社水泳部の地域貢献の一環として、本社のある市の水泳協会主催の市民大会に選手兼任で審判してきました。中学生の部と高校生を含む大人の部に別れての試合、子供とはいえ選手達に囲まれると自分も士気が高まっちゃいます(^_^)
高校生とガチンコ勝負するのはこちらの主催大会だけなので、有り難い時間を過ごせました。結果は…あははは(^_^;)

シングル・マン
シングル・マン
Re:

bokkiさん
bokkiさんにはいつもこちらの体調を気遣って頂き
本当にありがとうございます。
役立たずのくせになんでこんなに元気なんだと半ば呆れつつ、
でも、息子まで元気がなくなったら寂しいでしょうね。
やっぱり役立たずでも元気がいいです (^^;) 。

みのるさん
自分も柄パンは基本好きではないんですが、
このビルパンは柄パンと言えどもブルー一色で綺麗じゃないですか?
ところで花粉症、相変わらずつらそうですが、
夜はちゃんと眠れてるんでしょうか。
せめて睡眠だけはしっかりとって体力回復に努めて下さいね。

樹さん
体毛フェチの私も樹さんの意見に賛成!
どの部分の毛にしろ処理はせずにいてほしいですね。
ただ、ボディビルは筋肉の凄さや美しさを強調し披露する競技なので
そのためには体毛は邪魔ということなんでしょうか。

海雄さん
気合い入りました? よかったです(^^)。
週末は市民水泳大会に選手兼審判として参加されたとのこと。
大変だったでしょうが、同時に充実した時間だったと思います。
ところで海雄にしては珍しい最後のオチ
> 結果は…あははは(^_^;)
には文字どおり私も笑ってしまいました。
競技の結果を想像して、じゃないですよ。
生真面目な海雄さんのちょっと可愛い面を見た気がしたからです。