2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんこんにちは。今日は近くに食材を買いに行ったくらいで、家でのんびりしています。
そして今回の画像、コリアン=韓国のビルダーさんですよね。いやあ~いい男ですよね。3枚目の表情見たらもう・・抱かれたい抱きたい気分です。今から妄想の時間です・・。もうあそこが固くなってしまいました。続編楽しみです。

海雄

いやぁホントに渋くてカッコいい!
芸術作品を見ているかの様です。

憧れるなんておこがましい程です(^_^;)

bokki

さすがビルダーですね。
そのかっこいい胴体から汗が滴り落ちるている姿は、男のエロが満ちていて本当に素敵です。
実際のボディービル大会間近に観てみたいですね。

シングル・マン
シングル・マン
Re: タイトルなし

みのるさん
この韓国人ビルダーのリーさん、本当に素敵ですよね。
大会画像の方は普段の表情で、どこか愛嬌も感じますが
かっこいいことに変わりはありません。
次回も期待しててくださいね。

海雄さん
これが例えば下着の宣伝画像なのか等詳細は分かりませんが、
本当に芸術作品かのように魅力的ですよね。
目標を高く持つことは素晴らしいことです、
おこがましいなんてことはないと思います。

bokkiさん
私もボディビル大会の様子をリアルで見てみたいですが、
叶わぬ夢ですよね。
とても代わりにはなりえないでしょうが、
近いうちに紹介予定の大会画像で
ちょっとだけでも疑似体験してもらえたらと思います。