2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
bokki

精悍な男らしい顔と体が素敵ですね~(^^)。
驚くほどにギュッと引き締まったウエストが素晴らしいし、厚みのある唇がとてもセクシーです。
1枚目と3枚目の画像の様に、陰毛が僅かに見え隠れしている姿は、もう、たまらなくエロい感じがして惹かれます。
そして、2枚目の画像は、背景が黒一色のせいでしょうか、肌の美しさが一層際立っていて、まるで別人の様です。
独特な織布感がある個性的な緑色柄のビキニも目を惹きますね。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
今回のマッチョさんを見て、腹筋に目がいってしまいます。きれいな腹筋ですよね。ガタイもちょうどいいって感じだし。今宵、夢に出てこないかな・・。Hな夢って見たことないんですよね。

海雄

ここまでのカラダになる為にどれだけ努力するのか、ジムで実感させて貰ってます。
いやぁ素晴らしい!

六尺褌や素っ裸になるのはいにしえからの決まりを守りたいからです。自分の為ならそこまでやっていないかも…。人様の笑顔が見られるのが喜びなんです。
滝壺は死にそうになりますが、そこまでしてやっと勇壮に見てもらえるのかな?と思います。そして龍神様を感じて貰えたら嬉しい。ただ、それだけです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

bokkiさん
男性自身のことから緑色の下着に至るまで
まさにbokkiさんの解説通り!
今回もまた、まさに私の感想を代弁して頂いたかのようです。
bokkiさんとは感性が似ているという思いが
ますます強くなりました。

みのるさん
まだ20代の頃の話ですが
性欲を持て余していた私はよくエッチな夢を見て、
そのたびに夢精していました (^^;) 。
懐かしくも遠い思い出です。

海雄さん
「人様の笑顔が見られるのが喜びなんです」
素敵な言葉ですね。
私も是非海雄さんの六尺姿や全裸を拝見して笑顔になりたいです (^^) 。

KK
シングル・マン
シングル・マン
Re: 1900-2

KKさん
動画のアドレスを教えて頂き、ありがとうございます。
早速拝見しました。確かに画像と同じ男性ですね。
こんなにいいガタイなのにウケ、ありがちとは言え、
あらためて「へぇー、ウケなんだ」と思ってしまいますね。
タチの白人男性の玉の大きさにも目が留まります。