2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

どんなに強面の人でも、こういう優しい微笑み顔で見つめられたら、もう、たまらなくウットリとしてしまいます。
白のブリーフも素敵ですね。
そして、今回の画像で私がビビビビッ!と来てしまったのは、何と!足の指なのです。
思いがけない所に感じてしまった自分にビックリです。

まあち

白黒の写真では「熟年さん」カラーの写真は盛年さん?
こんなにイメージが変わってしまうんですね。

シングル・マン
Re:

bokkiさん
足の指にビビビビッ!ですか、
実に面白い (←どこかで聞いたセリフですね ^^;) 。
もしかしたら、足の指まで見える全身画像って意外と少なく、
珍しいからでしょうか。
でも、ビビビッとくるのに基本理由などないですよね。

まあちさん
本当ですね、随分印象が違うと私も思います。
意図的に修正されかものかどうか分かりませんが、
撮影された時期に何年もの開きはないはずなのに、
カラーの画像は額の皴もないし…。
実物に近いのはもちろん白黒画像の方です。