2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

そう、この男性にはこの赤色のビキニがとてもよく似合っていますね。
そして、二重の美しい眼、いい感じの髭、肉感的な唇がウットリとするほどに素敵です。
中でも、こちらを見上げている2枚目の顔が一番好きです。
熱い思いで腕と脚を激しく絡ませている間も、その唇にピッタリと重ねた自分の唇を決して離すことなく、舌をネットリと絡ませて、いつまでもいつまでも愛し合っていたい思いでいっぱいです。

まあち
かわいい彼

好みのタイプの芸能人は?って聞かれると、いつも悩みます。
ぱっと出てくる人がいません。好みのタイプは無限大なのに。
そんな中で気になっていたのが瀬戸大也君。
テレビの前で応援するだけでしたが、かわいいかったです。
結婚報道の後すぐに嫌いになりましたけど。
なんとなくショックだったです。
シングルマンさんも歴代の彼氏の中にデコピン野郎がいるんですね。

シングル・マン
Re:

bokkiさん
二重の美しい眼、素敵です。
いい感じの髭、素敵です。
肉感的な唇、もちろん素敵です。
あれ、でも、額は?
やはり額に感じるなんていうのは私だけでしょうか (^^;) 。

まあちさん
私も瀬戸大也くん可愛いと思います (^^) 。
彼の結婚にショックを受けたのも分かる気がしますが、
嫌いになってしまうのは、ちょっと可哀想かも。
興味を失くすのは致し方ないにしても
彼の結婚自体は祝福してあげましょう。