2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
樹愛

やっぱり白ビキニです。それにイケメンさんじゃないですか~こんな♂と♪シャワーしたいね ウッハッウッハッ(古)

まあち
おっ!イイ男発見

もっと近くで見たいよ。
え~い、のぞいちゃえ!「うひょ~先っぽ見えるよ!」
盗撮しちゃえ。パシャ!パシャ!!パシャ!‼
っというストーリでしょうか?
10年後色気と渋みを蓄えたらもっといい男になりますね。

bokki

これまでも何度かシャワーで濡れた下着画像を載せてくださいましたが、今回の画像も素敵ですね。
Youtubeで別れた彼のことを思って泣きながらシャワーを浴びているゲイテイストの動画を観たことがあります。
短髪の髪も、髭も、胸毛も濡れていて、とてもセクシーだと思いましたが、同時に、その男性のやるせない表情を見て感涙したものです。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
転職して新しい仕事・・頑張っています。
福祉の仕事、今度はデイサービスセンターです。
ところで・・・今回の画像、台湾の方ですかね?卓球の愛ちゃんの旦那を連想させるようなイケメンとそしてもっこり。3枚目の浮き出る裏筋がたまらないです。

シングル・マン
Re:

樹愛さん
トシちゃんの「シャワーな気分」ですね。
樹愛さんより少々上の世代(多分 (^^;)である私は
シャワーと聞いて浮かぶのはやっぱり
♪シャワーの後の髪のしずくを乾いたタオルでふき取りながら…
ですね (^^) 。

まあちさん
この肌の張りは若い今ならではでしょうが
若者の画像を見て、中年好きの私がいつも想像してしまうのは
まあちさも言っているように
男の色気や渋みを増した十数年後の姿。
彼もきっと素敵な中年さんになりそうです (^^) 。

bokkiさん
bokkiさんがYouTubeで観たその動画、すごく気になります。
感涙するくらいだから、きっと感動的な映像だったんでしょうね。
動画のタイトルとか曲名等、何か探せるキーワードが分かれば
是非教えて頂きたいです。

みのるさん
やめぐせがついてしまったかも的なコメントがあったので
正直心配していたんですが、
すでに新しい仕事について頑張ってたんですね。
安心しました。そしてすごく嬉しいです。
このブログを通してみのるさんの疲れをちょっとでも癒せるよう
私も頑張ります (^^) 。

みなさん、いつもコメント本当にありがとうございます。
明日、明後日と家を留守にしますが、
ブログは予約投稿で自動更新されますので、どうぞよろしくお願いします。