2ntブログ

1763:鶯色のビキニ    

シングル・マン

シングル・マン

日本の伝統色である鶯色に似たとてもきれいな色のこの下着、どこかで見た記憶が … と思ったら、記事No.1722で紹介した男性が穿いている下着と同じだった。
どちらもよく似合っているが、私的にはこちらのモデルさんの方がタイプかも (^^) 。

1763-1.jpg    1763-3.jpg    1763-2.jpg

Comments 3

There are no comments yet.
樹愛

私も鶯色のブリーフ持ってます。特に好きな色ではないにせよ、渋みは感じますね。

bokki

顔も髭も体も、そして下着の中も素敵です(^^)。
『鶯色』いいですね~!(^^)
No.1722へ寄せた自分のコメントでも述べましたが、私もこの鶯色というかモスグリーンというか抹茶色の六尺褌を時に締めています。
自分としては六尺は白が一番好きなのですが、その次に気に入っているのがこの色なのです(^^)。

シングル・マン
Re:

樹愛さんは特に好きな色ではないけど、同色の下着を所有、
bokkiさんは白の次に好きな色で、同色の六尺をお持ちなんですね。
私はこの色が大好き。
読み取れないのが残念ですが、
ロゴの入り方も控え目でよくないですか?
可能なら購入してみたいです。