2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

洗車で勃起ですか~、なんか、いいですね~!(^^)
それにしてもショートパンツをスゴイ勢いで突き上げていて我慢出来ないようだから、そのスポンジたわしでゴシゴシと扱いてあげようかな~。
車体にザーメンを飛ばして汚してしまっても、どうせ洗車しているのだから構わないでしょう?(笑)

みのる

シングルマンさんこんばんは。明日休み。
初めての休み。1日だけですがうれしいですね。
ところで、洗車ですが自分は、スタンド派ですね。又は雨が洗ってくれる・・全然愛車心はないです。ただ乗れればいい・・。それにしてもこの方は、パンツを穿かず、濡れて透けて・・自宅で洗っているように見えますがこうなったら、素っ裸でお願いしたいです。(笑)

シングル・マン
Re:

bokkiさん
スポンジタワシで扱かれたら気持ちいいのでしょうか(^^;)。
こういう日常の中の一場面を切り取ったような画像は
他にはないエロさがあって、結構お気に入りです。

みのるさん
>全然愛車心はないです。ただ乗れればいい・・。
と言い切るところが潔くていいですね (^^;) 。
ところで私はドライブが大好き。
家の事情もあってなかなか時間がないのですが
休日、一緒にドライブに行ってくれる相手が欲しいなぁと常々思っています。
bokkiさんやみのるさんがご近所さんなら是非お誘いしたいところですが … 残念!
貴重な休日、ゆっくり休んでくださいね。