2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

すごいエロビキニですね~!
水に濡れて(?)プリンプリンのモノが丸見え同然だし。
こういう水着(と言えるかどうかは分からないけれど 笑)は一般の市民プールなどではNGなのでしょうか?
ですよね(^^;)。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
こっちは雨が降ったりやんだりしています。
今年の夏は梅雨明けしたのに雨が多いです。
これから隅田川花火大会です。もちろんテレビ鑑賞ですが。
そして、今回の画像、どこのプールですかね。全裸よりエロいですよね。もっこりがたまりません・・。

シングル・マン
Re:

bokkiさん
もちろん、一般の市民プールではNGでしょうね (^^;) 。
昨日のビルダー画像の後で今日のこの画像、
ちょっと落差が大きいかなとも思いましたが
考えてみればビルダーのようにあそこまで体を鍛えている人はごく一部で
多くの人は中年ともなればこんな感じなのではないでしょうか。
そう思うと、すごくすごく親しみを感じてしまいます (^^;) 。

みのるさん
全国あちこちで花火シーズンですね。
夏の風物詩として欠かせませんが、
混雑や暑さを考えると
エアコンの効いた部屋のTVでのんびり鑑賞するほうが
いいかもしれませんね。
私なんか一緒に出掛ける相手もいないし … (^^;) 。