2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

おおおお~!さすが若者、『元気!』な朝ですね~(^^)。
でも自分はまだまだ若者には負けないんですよ、毎朝『元気!』だから(笑)。
・・・って、これ⇧ウソ?ホント?か?な?(笑)
今日は酷暑とは一転して結構涼しいです。
でも『元気!』は暑さ寒さとは関係ないようですね(^^)。

ジロウ
目覚めた性

ツルツルの肌やあどけなさの残る顔は少年のようだけど、伸びやかな肢体とあるべきところにのぞき見える毛は大人へのとば口に立つ若者をあらわす。股間のはっとするほど激しいたぎりは彼のなかで奔流となってあふれ出そうとする雄への変化のあかしだ。

シングル・マン
Re: 申し訳ありません

bokkiさん、じろうさん
昨日、頂いたコメントへの返信を書かせて頂きましたが
今日の作業中、間違って削除してしまいました。
大変申し訳ありません