2ntブログ

1699:見惚れる顔     

シングル・マン

シングル・マン

昨日の男性に続き、今日紹介の男性の体にもかなりユニークなタトゥーが描かれているが、それより何よりこの男性の顔が私は大好き。
顔だけ見ていても飽きないくらいである … と言いつつ、最後はやはりもっこりに目が行ってしまったのだった (^^;) 。

1699-1.jpg    1699-2.jpg    1699-3.jpg

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

どうも私の目の動線はシングル・マンさんと同じようで、顔から段々と下に移って、行き着く先は「もっこり」になってしまいます(笑)。
というより、パソコンでの画面は下にスクロールして観ていきますので、どうしてもそのようになるのです(と、言い訳^^;) 。
これが電車ですと、座った目の前に立った男性の「もっこり」が丁度自分の目の位置にあるので、目線はそこから段々と上に行き、顔に辿り着くのです(笑)。
「♪ 夏は股間がかゆくなる~ ♪」 というCMがありましたが、自分の場合は 「♪ 夏は股間に目が行くぞ~ ♪」 でしょうか(笑)。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
明日からいよいよ地域密着型介護施設で勤務となります。29人定員なのですが不安たっぷり、でも前に進むしかないので頑張ってきます。初日緊張しますよね・・。今夜は眠れるかな??
そんな時にシングルマンさんの画像を見たらますます眠れなくなるかも。(笑)2枚目のブリーフのTAMAは玉?なんて思わず笑ってしまいました。私はTATTOOさえ無ければ・・と思ってしまいますが。でもイケメンさんですよね。

シングル・マン
Re:

bokkiさん
私の電車内での目の動線もbokkiさんと一緒ですよ。
でも違う点がひとつだけあります。
私は“夏”だけでなく
“一年を通して”股間に目がいってしまいます (^^;) 。

みのるさん
>前に進むしかないので頑張ってきます。
いいですね、その意気です。陰ながら応援してますよ。
ところで、ほんとですね、下着のウエスト部に「TAMA」の文字が。
私の目は本当に股間のもっこり部しか見ていないようです (^^;) 。