2ntブログ

1684:縄と六尺兄貴    

シングル・マン

シングル・マン

意外! 六尺兄貴にこんな一面があったとは。もしかしたら撮影上の演出かもしれないが、たとえ本当にMであったとしても、
はたまた逆のSであったとしても、私が六尺兄貴の大ファンであることに変わりはない。

1684-2.jpg    1684-1.jpg    1684-3.jpg

Comments 2

There are no comments yet.
bokki

おおおお~!
六尺兄貴の『縛り』画像ですね!
縛られて乳首が勃っているのを見ても、もしかしたら六尺兄貴はMの傾向があるのかもしれませんね。
私はMでもSでもないのですが、自分も六尺一本の姿になって、六尺兄貴のその乳首をサワサワと弄ったり、前袋を手で揉んでやったりして、六尺兄貴がどう反応するのかを楽しんでみたくなってしまいました。
勿論、その場合は六尺兄貴に目隠しをして私の姿は見えないようにしてね(笑)。
3枚目の画像は、もしかして片玉が前袋から食み出している?
そう思ったら、私の前袋の中の正直なムスコは『元気!』になってしまい、困ったものです(^^;)。
でも、直ぐ『元気!』に反応してしまうということは、喜ばしいことなのでしょうか。
それもこれも、シングル・マンさんが、いつもエロい画像(=私の『元気の素』)を提供してくださっているからで、感謝!です(^^)。

シングル・マン
Re:

3枚目の画像は、もしかして、じゃなく、間違いなく
片玉が前袋から食み出していますね (^^;) 。
そして、直ぐ『元気!』に反応してしまうということは、
もちろん喜ばしいことだと思います。
感謝の言葉を頂き、このブログをやっててよかったなと思いますが、
私もこんな素敵な画像をネットにアップしてくれる六尺兄貴に、
そして毎日のコメントでこのブログを盛り立て
私を励ましてくれるbokkiさんに心から感謝です。