2ntブログ

Comments 2

There are no comments yet.
bokki

この様な自然の中での全裸姿、本当に素敵です。
着ている物を全てかなぐり捨てて、生まれたままの姿になれば、身も心も解放されますね。
この3人の男性も、股間を押さえている手を広げて、気持ち良い解放感を味わってもらいたいものです。
この辺は人目を気にせずに素っ裸になれる大自然がいっぱいあるので、この新緑の季節、自分も思いっきり解放したくなってしまいました。
シングル・マンさんも私と一緒に太陽の光や木々の緑と戯れる無邪気な童心に返って、大いに解放してみませんか?(^^)

シングル・マン
Re:

全裸で開放とまではいきませんが (^^;) 、
最近自然に包まれることが今まで以上に心地よく感じられ、
週末、限られた時間ではありますが、緑や自然を求めて出かけています。
特に今の季節は輝く深緑が本当に美しい。
bokkiさんの周囲に広がる大自然の素晴らしさも
是非一緒に体感してみたいです。