2ntブログ

1620:大自然に抱かれて  

シングル・マン

シングル・マン

室内画像ももちろん悪くないが、野外のほうが男体の持つ魅力がより増幅されるように思える。明日から連休だが、もし野外撮影へと出かける方がいたら、その成果を是非当ブログで披露して頂きたい。

1620-2.jpg  1620-1.jpg  1620-3.jpg

Comments 2

There are no comments yet.
bokki

そう、このような大自然の中での全裸姿は、本当に男の魅力が最大限に発揮されていると思います。
自分も、ブナの原生林に入り、そこで素っ裸になると、身も心も解放され、得も言われぬ幸福感に浸れます。
それにしても、この男性の顔と体のバランスがすごいですね。
短足胴長の自分とはえらい違いです(^^;)。

シングル・マン
Re:

ブナの原生林素敵でしょうね。
是非一度は訪れてみたい場所のひとつです。
私も得も言われぬ幸福感に浸ってみたいです。
ところで、今日の夜から数日ほど留守にします。
その間は予約投稿による自動更新となりますので、
どうぞご了承下さい。
bokkiさんもよい連休をお過ごしくださいね。