2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
bokki

うん、うん、こういう濡れた六尺姿、本当にエロイですね~!(^^)
モロで見るそのものズバリもエロイけど、こういう風に濡れた下着越しに見えるのは、別な次元で猛烈なエロを感じますね。
これほどのエロさはないけれと、自分も濡れた六尺姿を興奮しながら自撮りしたことがあります(^^;)。
・・・と書いたら、今も興奮してしまった!(汗)

amaoto

あー、むしゃぶりつきたい!!!!!!!!

とし

本当にエロい!エロすぎます!!
こんなシチュエーションでは…

裸祭りに参加して与えられた褌。
かなり小さくてちん毛がはみ出しまくり。
どうしようと思いながらも、
男たるもの堂々としなければ、と決心。
そのうちお清めの水を被ると
褌が透けて透けて透けて…ちんぽが丸分かり。
普段は隠された自分のちんぽがこうして露わに
金玉、竿、ずるむけの亀頭。
周りの歓声を浴びながら、恥ずかしくても隠せない!

みのる

シングルマンさんおはようございます。
実家の山梨に帰っていました。
そしてシングルマンさんのサイトを開いてビックリ・・・。エロいなんだこの六尺は。透けているから
よけいエロいんですよね。
朝からたまらないです。朝起ち復活してしまいました・・。

シングル・マン
Re:

bokkiさん
六尺や下着の前を濡らし
男性自身が透けて見えるようにした画像自体は珍しいものではありませんが、
ここまでエロくそして綺麗に撮れているものはなかなかないと思います。
bokkiさんも同様の自撮りをしたことがあるとのことですが、
bokkiさんの場合は先走りで十分前が透けてしまうのでは … (^^;) 。

amaotoさん
はじめましてですね。
簡潔にしてストレートなコメントありがとうございます。
あぁ、私もむしゃぶりつきたい (^^;) 。
これからもどうぞ、よろしくお願いします。

としさん
見事なストーリー展開ですが、
もしかしてこんな体験をしてみたいという
としさん自身の願望も込められているんでしょうか。
コメント読んでもう一度画像を見直すと、
余計にエロく見えてきました (^^;) 。

みのるさん、お帰りなさい。
みのるさんの「朝起ち復活」ちょっと久しぶりに聞きました。
よかったです (^^) 。
みのるさんにはもっともっと朝起ちしてほしいので
近いうちに第二弾をお届けしますね。