2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんこんばんは。
明日で4月勤務も終わりです。1か月あっという間でしたが疲れましたね。温泉でゆっくりしたいです。
目の保養も兼ねて・・。目の保養と言えばこの尻画像。自分は3枚目が好きですね。尻・・やはり温泉で目の保養かな・・・。もちろん前も見たいですね。(笑)

bokki

「どアップ」、「ど迫力」の尻画像、凄いですね~!
見ていると顔が押し潰されそうで、呼吸出来なくなってしまいそうで、もう、まいりました~。
自分も尻に関しては、シングル・マンさんに「右へ倣え」です(^^;)。

シングル・マン
Re:

みのるさん
このひと月お疲れさまでした。
新しい職場ということもあり、精神的にも疲れたのではないでしょうか。
そんな時に温泉、いいですね。
私も行きたいです。
疲労回復と目の保養のどちらがメインか怪しいですが … (^^;) 。

bokkiさん
なぜかは自分でも分からないんですが、
本当に私は男尻が好き、押し潰されてもいいくらいです (^^;) 。
ちなみに、みのるさんは3枚目の尻が好きということでしたが
私は1枚目がイチオシ。
bokkiさんはどの尻がお好みでしょうか。

bokki

う~ん、三枚ともそれぞれの特徴があって、そそられるので、どれが一番好みかとは言えないのですが、「美しさ」では3枚目、「手添え感」では1枚目、そして「卑猥さ」では菊門丸見えの2枚目ではないでしょうか(^^)。

シングル・マン
Re:

素晴らしい分析、納得・同感です (^^) 。
bokkiさん、早速のレスありがとうございました。