2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

いつもね、思っているんです。
どうしてこんなにデカイ男が多いのだろう、自分のが小さすぎるだけか、なんてね。
もちろん、シングル・マンさんが、この様な big cock の持ち主を精選して画像を載せてくださっているということは分かってはいるのですが。
「大小だけが全てではない!」と、精一杯の強がりで自分を奮い立たせています(笑)。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
こんなに、物がでかいと、Hはできるのだろうか?
入るのかな?もし入ったとしても抜いた後ガバガバになりそう・・・。それにしても羨ましいです。自分も形はいいなんて自分で言うのもなんですが、大きさが・・・標準なんですよね。もう少し大きかったらなあ~。

シングル・マン
Re:

bokkiさん、みのるさん
画像的にはどうしてもエロ度の高いものに目がいってしまうので、
大きさが目立つものを取り上げがちですが、
大きさが全てではないのは当然、形の良さも大事です(^^) 。
かくいう私も“ほどほど”です(^^;)。