2ntブログ

1300:欲しがるOバック  

シングル・マン

シングル・マン

この下着は一応Oバックに分類していいのだろうか。 過去には記憶する限り記事 No.497 で取り上げただけだと思うが、その時のOバックと比較すると中央の開き具合が狭い分アナル周辺に視線が集中してしまい、まるで何かを欲しがっているかのように見えてくる (^^;) 。

1300-1  1300-2  1300-3

Comments 4

There are no comments yet.
樹愛

定番ですね(笑)。
雄のケツ 触れたときめき 夏電車
絶対自分からはおさわりしませんよ(笑)

みのる

シングルマンさんおはようございます。
この体勢。間違いなく、入れちゃいたいですね。
自分はまだアナルの経験は無いんですよ。だから筆おろし・・いつかしたいですね。

bokki

これだけ『一極集中』のOバックだと、何を欲しがっているのかは『一目瞭然』ですよね(^^)。
鮮やかなブルーが素敵です。

シングル・マン
Re: タイトルなし

樹愛さん、
今回の俳句もいいですね~。
想像すると、私の胸もときめきます (^^;) 。

みのるさん、
果たして筆おろしが実現した暁にはどんな感想を持つのでしょうか。
是非聞いてみたいです (^^;) 。

bokkiさん、
一極集中で物欲しさを強烈にアピール、
おまけにこれなら脱ぐ手間いらず !?
ってことでしょうか (^^;) 。