2ntブログ

1510:桃尻吐息      

シングル・マン

シングル・マン

ピンクとも紫ともつかぬ怪しげな色に染まる肌が文字通り色っぽい。 こんな尻画像を見るたびにコメントしているような気がするが、本当に齧りつきたくなるようなプリケツである。

1510-1    1510-2    1510-3

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

とても美しい桃尻ですね。
こんな美しいお尻に、シングル・マンさん、噛り付いた歯形を残してしまったりしてはダメですよ~(笑)。
前から見ても、後ろから見ても、美しい男の体・・・ウットリと眺めています。

シングル・マン
Re:

そうですね、品のないことを言って申し訳ありません (-_-;) 。
さすがに歯形はつけたことはありませんが、
キスマークはお互いにつけたり、つけられたりしたことが。
でもそれも、一体何年前の事だったでしょう … (^^;) 。

みのる

シングルマンさんおはようございます。
寒いですね~。体調管理には気をつけてくださいね。
今回の画像ですが、顔も良し、前も良し、後も良しっていう感じですね。インナーのもっこりもいい感じですし、尻の形もそして日焼け跡も。これで今日も頑張れるかな?

シングル・マン
シングル・マン
Re: 1510

みのるさん
大変申し訳ありません。
せっかくコメントを頂いていたのに気づかず、
承認が今頃になってしまいました。
本当にごめんなさい!