2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんおはようございます。
寒いです~。
そんな寒い時は人肌恋しくなります。
こんなモデルさんと愛し合いたい・・・。
妄想の日々は寂しいです。

bokki

褐色の肌、そして、その肌の色に映える Clavin Klein の純白のブリーフ!
それだけに、眉間に皺を寄せた顔、そして、半開きの唇が、もう堪らなくセクシー!
ちょっと酔ってしまったのかな~、この姿は。
酔いに任せて、その唇にそっとキスしてみたいです。

シングル・マン
Re:

みのるさん
本当に寒いですね~。
寒さが身に沁みるこんな日は
普段にも増して人肌が恋しくなりますね。
妄想で終わらせず、今年こそお互いに素敵な彼を見つけましょう!

bokkiさん
確かにちょっと酔った表情のようにも見えますね。
私は決して酒が強いわけではありませんが
ほろ酔い気分で抱き合うのもちょっと興奮しそう。
それを実際に体験するためにも、早く彼氏を見つけないと (^^;) 。