2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

本当に、凄く立派な腋毛ですね。
そして、臍から下へ続くデルタ地帯の毛並みも素晴らしいし。
また、クッキリとしたビキニ跡が一際目を惹きますね。
それにしても、股間を押さえているのは誰の手なのだろう?妬ましくなってしまいます(^^;)。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
おお~渋いイケメンに、いいガタイそして濃い腋毛・・たまらないですね~。最後の手はちょっと心霊ぽくて怖いけど・・でも自分もこの手になりたい・・。

浩輔

私のデルタ地帯もこうですが(恥)、敢えて剃りません。その方がエロいからです(笑)。3枚目は手の存在がエロさを増しているような気がします。

シングル・マン
Re:

bokkiさん
本当にそう、私も手になりたい。
でももし私だったら
当然覆い隠すだけでは終わらず、
やさしく包む込み、気持ちよく揉みほぐし、
熱いスペルマを放出させてあげたいです (^^;) 。

みのるさん
> 最後の手はちょっと心霊ぽくて怖いけど・・
自分はまったく思いもしませんでしたが、
そう言われて見ると、それっぽく見えてきてしまいました (^^;) 。
でも、こういう本人以外の誰かの手で隠すパターンの画像って
意外と見かけるんですよね。
撮影の時は呼んでほしいです (^^) 。

浩輔さん
>私のデルタ地帯もこう
なんですね、ワイルドでいいと思います (^^) 。
陰毛を全部剃ってパイパンにする人、そこまではしなくても切り揃える人と
人それぞれでしょうが、
bokkiさんもよく仰っているように
私も“ありのまま”が好きです。
とですが(恥)、敢えて剃りません。その方がエロいからです(笑)。3枚目は手の存在がエロさを増しているような気がします。