2ntブログ

1397:ビルダーとパンツの関係

シングル・マン

シングル・マン

ビルダー画像の中にはスパッツや大きめのハーフパンツを穿いたものもあるが、そういった画像にはあまり食指を動かされない私。 そう、鍛え上げれらた肉体とそれを強調する肌に密着した極小ビキニ、この関係にこそ興奮することにあらためて気づかされる今日の画像である。

1397-1   1397-3   1397-2

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

こういう極小ビキニは・・・・・・・・・
よほどストレッチ性のある素材じゃないと
何かの拍子にはみ出したりしないのでしょうか?
自分も穿いてみたいと思う気もするけど
そういう状態になってしまうと困るから(^^;)

みのる

シングルマンさんこんばんは。
このビキニは光沢しているし、どんな素材なんだろう。
これで竿を上向きにしたら亀頭がくっきり浮き出るような・・。
一度でいいから、こんなビルダーさんを抱いてみたいですね。

シングル・マン
Re:

bokkiさん、みのるさん、こんにちは。
秋分の日、如何お過ごしですか?
「暑さ寒さも彼岸まで」とはよく言ったもので
先日までの暑さはどこへやら、今日はちょっと肌寒いくらいです。

今日の画像のビルダーパンツは
ストレッチ性だけでなく、確かに光沢がありますね。
この光沢がセクシーさをさらに強調しているように思います。
ちょっと反応すれば間違いなくジュニアははみ出すでしょうが、
そんな状態のビルダーさんを私も一度でいいから抱いてみたい (^^;) 。